スポンサーサイト
74試合目 巨人vs阪神
今日は絶対勝ちたかったんですけど・・・2-8で阪神に負けちゃいました

悔しいなぁ・・・

2位阪神との差が縮まっていきますね

今日は大きい1発にやられた。。
でもそのときにランナーが出ちゃってるってことも敗因かな。。

藤井さんの打たれた2発はどちらも2ラン、3ランと打たれたくない、抑えるべきとこで打たれたって感じですね

昨日もそうだけど先制点は巨人がとってるんだけどな

点をとった直後の守り、大切にしていって欲しいと思います
そこで流れをきっちりつかみたいなと

打線にはもうちょいがんばってほしいって思った今日でした

阪神打線・・・やりよる。。
城島さんのソロとかもうなんも言えなかったっすねー

マイケルさんって・・・なんか・・・やっぱやめときます


ホーム三連敗は避けたいですね
明日こそは負けられないっ


br_decobanner_20091207001043.gif

☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです

... Read more ▼
追記

パソコンの方のテンプレ変えてみました~
気分一新って感じで


トップ画像は今回自作です
かわいさをイメージしてやったんですけどねぇ・・・なんか微妙かな??
初挑戦だったもので
字とかプルプルしてしまう
なかなか難しいです
バナーは小さいから良かったんですが。。

今度はかっこいい感じで作ってみたいと思います

やっぱかっこいい感じのほうがいいのかなぁ・・・。。
どーなんでしょうかね??


アップしてから気づいたんですけど・・・ブログタイトルが坂本くんと被ってよく見えないという事実
スルーしてもらえるとありがたいです

画像でないとか何かあったら言って下さい

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title

お久しぶりですi-101i-176

デザイン変えましたi-189
なんかふんわりしちゃってi-201
もっとクールの方が良かったかな?っていうのはあるんですけど。。

坂本くん一杯で、幸せですi-175


自由度ですかぁi-84
私はアメーバがいいかなって思いますi-265
アメーバは携帯だと記事の途中の次へが面倒らしいですがi-202

でもやっぱFC2・・・好きですi-277

つゆりさんがお引越しされるのお持ちしてますi-176

連敗阻止で本当によかったなぁとi-190
走ってる姿を見れた日はテンションアップですねi-185

そして・・・メッセージのことなんですが・・・届いてないみたいですi-238i-201
メッセージの新着確認したんですが・・・i-202

なんででしょうかね??

すいませんi-182i-201

もう1度送ってもらえたら嬉しいですi-176


忙しい中ですがお互いがんばりましょうi-86i-178
つゆりさんのところ応援してますi-236

でわi-274





No title
久しぶりです
デザイン変えたんだね♪

勇人が一杯でいい感じ

それにしてもFC2ブログって自由度高そうだよね
gooブログはデザインもそうなんだけど
貼り付けられるブログパーツが少なすぎて(涙)

ちょっとFC2に引越ししたくなっちゃいました

今日は勝ったね!
松ちゃんの活躍が良かった!!
勇人も走塁で頑張ってた

忙しいだろうけど、更新頑張ってね!
私もほんとは資格とか、色々頑張らないと
いけないんだけどね(汗)

ところで・・こんなとこで書くのもなんなんだけど
メッセージ送った分は読んでくれたでしょうか?

じゃね、またね
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
