スポンサーサイト
53試合目 巨人vs日本ハム
更新停滞中とはいえ・・・今日は書かないわけにはいかない
明日休みだからいいも~ん

というわけで


本日坂本くん・・・







逆転サヨナラ2ランホームラン!!!







キャァァァァァァァァっっ
逆転で、サヨナラで、しかも2ランで・・・
バックスクリーン

ここすごい重要ですよっ
バックスクリーン

うわぁぁぁぁぁぁぁ本当にやばいですねっっ
かっこよすぎる
かっこよすぎる
かっこよすぎる

3回も言ってしまった・・・
本気でかっこいいんだからしょうがないです


リアルタイムでは中継見れなくて(G+入りたい・・・。。)
だから巨人のあの動画配信でみたんですけど・・・もう、、、最高じゃないですかっ


アナウンサーの興奮とか
もうすごかったですね
あのアナウンサーの興奮しまくりの実況
やっぱ実況があるとより盛り上がるなぁと・・・思う



日本ハムの武田さんからですよ??
バックスクリーンへホームランですよ
軌道が美し~いっ

もう何て言ったらいいか・・・
ヒーローなのはもちろん
スターだなって

あぁぁぁぁぁ
かっこいいよ~かっこよすぎだよ~

憧れちゃいますね
その勝負強さに


今季13号は劇的なサヨナラ2ランホームランだったとしっかり記憶しておきます


ヒーローインタビューの言葉もなんかいつもいいんだけど・・・いつもよりいいなって思いました
なんでかな??

個人的には「こういう瞬間があるから普段の練習からがんばれるなと思いました。」って言ったところが1番印象的でしたね


なんか・・・言ったのは坂本くんだけだけど、坂本くんだけじゃなくて、みんなそれぞれが一瞬のその“瞬間”のために日々努力しているということがすごく伝わってきたように思います


勝利につながる瞬間


こういう瞬間大好きです


もっと見せてほしいっ


あっでも・・・あんまり劇的なのばかりだと興奮しすぎておかしくなっちゃうかな??



前回のカード2連敗悔しかったですからねー
今度は2連勝狙っていって欲しいです
応援しましょうっ


坂本くん・・・バンザイ


バーナー

☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえるとすごく嬉しいです
... Read more ▼

追記


サヨナラの場面に放送が終わってたのが残念だぁ

せめてBSでやってればなぁ~録れたのにっ

まーしょうがない


・・・よしっ
今からニュース見まくって、瞬間の映像ゲットします


がんばる
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
