スポンサーサイト
49試合目 西武vs巨人
巨人in西武ドーム
ビジターですねっ

そしてそして・・・本日0-4で巨人の勝利
完封勝利です、はい
東野さん8勝目なんですよ~

久保さん→越智さん→ぐっさんの継投で・・・西武に追加点を許さない~
これぞ完封リレー


先発・東野さんなんて6回まで無安打無失点で
もう右のエースじゃないかいなっ

でもその中、6回で降板。。
足の張りがあたっということで大事をとったそうです

少し心配ですが・・・早く良くなるといいです


そしてガッツさんの復活
待ってましたっ
そのフルスイングを

おかえりなさい




それから
今日の試合、先制のタイムリーツーベースを放ったのは誰でしょう~??



そうです

坂本くんですっ


パスコーンっていきましたよ
球が飛んでいかれましたよ

そして入りそうで入らなくて西武外野陣の真ん中らへんにポトッ
って

嬉しい1打でした


チームには3本のホームランが飛び出しましたしね
気分爽快です



そしてお知らせといってはなんですが・・・
明日から本格的に更新停滞します。。

なんだかんだ言って普通に更新してたんですが、文化祭が近くなってきて
クラスパフォーマンスのリーダーになってしまいまして・・・

時間がないという事態に
勉強だけならチョコチョコと・・・時間を割いて・・・はい・・・(それもどうかと思うけど笑)

なんで今後は坂本くんの活躍次第で記事書いていこうかなって思ってます
そんなん言って活躍しまくりだったらどーしようもないですね
その時は・・・あきらめて見守ります


・・・というわけでっ

最後の文化祭最高のものをつくりあげるために、がんばってきたいと思います


巨人に負けないくらいに

そして・・・坂本くんに力をもらって


いってきますっ







br_decobanner_20091228200753.gif


☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえるとすごく嬉しいです


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし

つゆりさんへ

更新止まります・・・i-229i-201

1言って感じでできたらなぁてちょっと思ってますがi-190
たぶんできないと思うので私の分まで坂本くんにエールを送ってあげてくださいi-87i-189

全然迷惑じゃないですよっi-234
ありがとうございますi-277
応援してますねi-176


でわi-274


ども、つゆりです

ひさかたぶりにコメしとります

そっか、更新止まりますか
ちょち寂しいけど、ちなつちゃんの分も頑張るよ♪(って、迷惑かな?)

たくさんファン居るから
なるべく早く戻っておいでね

それじゃ、巨人勝ったし勇人打ったし
ほんと気分爽快だね(^^♪

じゃあね
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
