スポンサーサイト
MEDIAINFO☆単行本
本日5月24日
坂本くん初の単行本発売です

もう知った瞬間ビックリしすぎて思考停止でしたよ
いやー本当に・・・信じきれてなっかたですからね

でも
無事手に入りました

うそじゃなかったんですよ~

それがコチラ
   
じゃんっっ    
            
↓↓↓
20100524sh1

※下にあるのは月刊ジャイアンツですね
 大きさの比較になるかな??って




かっこよすぎですよね~
でもっ中なんてもっと素敵すぎて、かわいすぎて、かっこよすぎて・・・もう全部です全部
大変なことになってますよっ

始めから終わりまでぜ~んぶっ坂本くん


かつてここまで坂本勇人を徹底解剖した本があったか
間違いなくない
・・・と思います

叫びますよきっと
坂本ファンだったら間違いなく狂喜乱舞しますよ??
それくらい大変なことになってます

もう顔がニーヤニーヤして明らか怪しい人ですもん、自分


内容はまだしかっり読めてないんですけど・・・写真がたくさんで
坂本くんの歴史が写真だけでも辿れちゃって
もう・・・心臓がもたないです


じっくり読み進めていきたいと思います
間違いなく愛読書になりますね~



最後になっちゃいましたが詳細を

別冊宝島「坂本勇人 G-HERO]

定価900円

出版元 宝島社



表紙に「ハヤトがすべてを語る!」ってかいてあって中みたら分かるんですけど本当に“すべて”ですよ
めちゃくちゃ“すべて”ですよっ


かなり素晴らしい1冊だと思います

ぜひぜひお買い上げを

ってあたしが言ってもな~


「この本を読んで少しでも僕のことをわかってもらえたら嬉しく思います」


って坂本くんが言ってます


分かりたくないわけがないですからね~

これは売れに売れるんじゃないですかっ




barner3


☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです

... Read more ▼

追記

普通に月刊ジャイアンツと一緒に置いてあると思ったらなくて
店員さんに聞きました
もし無くても諦めず店員さんに聞いてみてくださいね


20分くらい店員さんと探して・・・
というか私は立ってただけですが
むっ無力・・・

見つかった瞬間喜び分かち合いましたもん
本当にありがとうございました

店内に・・・
「坂本勇人」って。。
シーンてした店内に・・・(本屋ですからねー
店「プロ野球選手??そう、、さいとう・・・」
私「あのっ坂本です!!」
店「あっ坂本、坂本勇人!!」
って会話が響いたのは忘れられない思い出ですね


坂本くんの知名度もっとも~っとあがればいいな


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
