スポンサーサイト
単行本発売!?


うそでしょっ
聞いてないって
えっ

本当にっ




待って

混乱中







なんでも
坂本くんが単行本を出すらしい


しかも発売今日って24日だっていう


いや本当に…ビックリし過ぎて文グダグダなんですけど
すいません


誰もそんなこと言ってなかったじゃないかい


買うからいいけども



てか本当に発売するの


デイリーに書いてあるんだから本当ですよね・・・

宝島社から発売されるらしいです


やっと冷静になれてきた
なんでも内容は本人のロングインタビューがメーンで技術論から結婚論まで話してるって

私服姿も載るらしい


うそぉぉぉぉぉ
どーしよっ(笑)

自ら監修

ここまできたら嘘じゃないですよね

もう本屋行ったら分かることですね



行ってきます




その前に寝ます
ヤバい2時だっ



冷静になってまた詳しく記事書きたいと思います



おやすみなさい



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title

コメントありがとうございますi-237i-176
梓さんも坂本くんのファンなんですねっi-233
一緒に応援していきましょうi-86i-199

いつでもコメントお待ちしていますi-185
No title
私も、坂本君のファンです。

よろしければ、入れてもらえますかv-10てか、入れてください
Re: #6+。*・。

コメントありがとうございますi-237i-176

記事書いたんですがあんまり中身に触れてなかったですねi-201i-201

坂本くんの雑誌って感じですi-233i-175
Q&Aとかあっていろんな質問に答えてますよ~i-189
それからライバルから見た坂本勇人とか、坂本くんから見た選手の方の印象とか、野球についてもたくさんですi-190

でもやっぱり1番キャーってなるのは・・・i-277i-178
最初の写真祭りですかね??i-237i-175
幼少期からあんまり見たこと無い高校時代の写真も載ってますよ~i-178
もちろん私服もi-278
私的に1番はウォームアップのとこのページですi-233i-234

買ったらぜひ見ちゃってくださいi-237i-189

開いた瞬間やばいですよっi-199i-199
#6+。*・。
初耳ですっ!!!

また記事書いてくださーいv-10

どんな本なんでしょうか…?

私服姿とかやばくないですか?!v-238
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
