スポンサーサイト
45試合目 巨人vsオリックス
今日は本拠地での試合
何が起こるかな~っていい意味でかなり期待してたら・・・まさかの展開にっ
3-7でオリックスに負けました
明らか良いか悪いかで言ったら悪いですよねー

にしても交流戦セ・リーグ弱い
日本を代表する投手がパには多いのは確かですけど・・・打ち崩していかなきゃ
セ・リーグがんばれっ
セがパに負けてばっかなのはなんかイヤだ

試合の方は最初から厳しい展開になってましたね。。
初回に3得点
内野守備の乱れがあったことは否定しません。
それだけじゃないと思いますけどね・・・

エドガーはわからないって記事?コラム?を前に読んだけど・・・今日は悪い方に1票って感じの守備でしたね。
それでもヒットは打ったし、良いときもあるし。。
でもこれっていう活躍はない・・・カナ??

2塁守る方~
だれかドンっってきませんかね~

ラミちゃんは打ちましたよ??
超特大のホームラン
でもチャンスにそれが欲しかったぜぇぇぇぇ
ハハハッ・・・

最終回、諦めない坂本くんの1発
今日はこの1発があったからなんとか気持ちが踏ん張れてる気がする
あの時必死で願ってて・・・ピッチャーの構えたトコがなんかインコースかな??(そう見えたんですけど錯覚かな??)って思ってこれ打っちゃう
って思ったら本当に打ったんですよぉぉぉぉ
自分察知したとか思って・・・すいません調子こきました

でも本当にインコースうまいです
絶対ってくらい打ちますもん

ってことはみんな察知できるってことじゃないですか

投手はそのコースをはずしてくるはずだけど、毎回思い通りにはならないですからね。。
それが失投なんだなぁ・・・って思いました

で・・・そこをドーンとやってしまえって思って


とはいいつつ逆の立場もあるわけで・・・難しいですね


そういうデータ通りの野球をやってたら完璧か??
全部思い通りにいったら完璧なのかもしれないけど・・・それはできないと思います。。
それができないからおもしろいんだと思います


だから明日の試合が楽しみです

何が起こるかわからない。。

野球だけじゃないですよね・・・



がんばろっ






br_decobanner_20091207001043.gif

☆ランキング参加中☆
クリックしてもらえるとすごく励みになります

... Read more ▼

追記

ガッツさん、骨折じゃなかったから良かったけど・・・それでも良くないですよね
心配です。。
早く良くなるのを願っています



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
