スポンサーサイト
39試合目 巨人vsロッテ
東野さん気迫のピッチングで本日4-2勝利です

東野さん・・・すっごいかっこよかったぁぁぁ
オーラというかが出てましたよね

9回、完封完投か
ってところで残り2アウトだったんですけどタイムリーを打たれてしまい降板。。

悔しそうでした

それでも完璧ヒーローですっ
ロッテ打線をここまで封じるってすごいことですよ
12球団トップのチーム打率を誇ってるわけで・・・
って巨人よりも打つってことですか
わぁ・・・すごいな

これで7連勝
おめでとうございます

今日の試合、中でも1番記憶に残っているのは9回1アウトを取った時の東野さん
炎に包まれてるかのようなあの気迫といったら忘れられない
こっちまで物凄く熱くさせられました

だからこそ
この回のクルーンさんにはもう・・・どーしようかと思うくらいドキドキしましたね
なんか立ち上がり悪くて四球だしてるイメージを持ってたから。。
案の定それが起きて・・・1点取られちゃうし

勝てたからいいんですけどね

ある意味怖いです
毎回ドキドキさせられすぎ・・・


それからラミちゃんに記念すべき通算300号ホームラン
うわ~
おめでとうございますっ

これからも巨人をその力あるバッティングで勝利に導いてください


そしてそして
坂本くんにもホームランが出ました

東野さんが自ら先制のタイムリーを打った直後の打席は満塁でフライに倒れてしまい悔しかったんですけどね

ソロホームラン
最高じゃないですかっ

坂本くんの笑顔がキラッキラしてました

なんか幸せ~


明日はも対ロッテ戦
気を抜かずに攻めていって欲しいと思います


追記は長くて、しかも変!?になってるんで・・・読みたい方だけどうぞっ





バーナー


☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです
... Read more ▼









追記







明日のロッテ戦は赤十字応援デー
ふ~ん
・・・で終わるところだと思うんですけど明日っすごいですね

献血すれば(全員)→“坂本くんの”献血ポスター
早く入場すれば(先着1万名)→“坂本選手の”赤十字支援ステッカー

そして極めつけはチャリティーTシャツを買ったら先着100名様に坂本くんが“直接”Tシャツを手渡し


なんてこったぁぁぁぁぁ
えぇぇぇえっ
ちょちょちょ直接
ぬぁ~にぃ~

ダメだ・・・落ち着けない

坂本くんが・・・直接・・・渡す・・・Tシャツ・・・

マジかっ
いーなー・・・いーなー・・・この地球上に坂本くんから手渡しされる人が100人いるという事実
そうfact

なんだってこんなに坂本くんなんだろうか??
明日かぁ・・・。。
もちろん、いけない
東京にいたらなぁ~ってつくづく思いますね

でも思うんです。

坂本くんはどこにもいかないって

なんか変な言い方だけど・・・要はまたチャンスは来るっていうことです
今年ダメでも来年があるじゃないかって

今年は仕方ない

切り替えてがんばります

あっ最後に言い忘れました・・・ポスターランダムでサイン入りだそうです
行ける方はぜひ~


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
