スポンサーサイト
☆交流戦開幕☆ 37試合目 巨人vs西武
記事あげミスった・・・
タイトルでエンターキー誤って2回押すと更新されちゃう危険性
それはどーでもいいですね。。


今日から交流戦開幕
結果からいいますと1-3負けました
・・・めっちゃ悔しいんですけど。。
なんか・・・めちゃくちゃ悔しいんですけど

うわぁぁぁショックだぁぁぁ

ゴンザレスは3失点はしたけれどがんばってたと思います
ホームランが2本ともソロだったのは救いでした。

けど・・・その点差をひっくり返せなければ意味がない。。
逆転できない点差ではないはずだけど・・・打線が岸さんから奪えたのは1点でした。

打線沈黙で
まったく援護がなかったですね。。

昨日のすぽるとで“重量打線”って打線が強いとあんなに言われていたのに・・・えっ!?

1点???

はぁ・・・
残念すぎる


だから
ショックを消し去る為に・・・今日は岸さんが素敵過ぎたからしょうがないって考えることにしました
スタイル抜群、手足長っっ
そしてそこから生まれるあの投球

ははは~打てない~

なんか“き~したかゆき~”って感じですよね
スラ~って

名は体を表す



ダメだ・・・やっぱ悔しい


パの投手は強い
岸さんだけじゃない。。
これからどれだけのピッチャーと対戦することになるか・・・。

交流戦を戦っていく初戦が今日のような内容で逆に良かったと思います

明日が、これからの戦いが、厳しいということを痛感することができたので。
もっともっと奮起が必要ということです

強い巨人だからこそ試練は多いと思う。
だけど巨人ならそれも乗り越えてくれると信じてます


初戦、完全な負けだったけれど・・・
最初にしてはショックでかすぎだったけれど・・・
これからなんで
がんばっていって欲しいです

自分も応援が足りなっかたかもしれないんで、明日は今日以上を目指します



FC2 Blog Ranking


barner3

☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえるとすごく嬉しいです


... Read more ▼

追記

坂本くん、今日はノーヒットでしたが明日は打ってくれたらいいです
活躍が見たい
やっぱり坂本くんの出塁がチームにもたらすものは大きいと思うから



最後に一言。

ブラウン・・・なんなんだぁぁぁぁ


ちょっとスッキリ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
今日の試合勝ちましたね~っi-237i-175
坂本くんも打ってくれて・・・最高ですi-87i-189
すごい興奮しちゃいますよねっi-199i-199

調子このまま次の試合も勝って欲しいですi-87
楽しみですねっi-278i-185
交流戦1回戦負けてしまいましたねe-259
でもこれから勝っていきますよ!!!

今日の試合は坂本今現在HR2本打ったんですよぉーv-238
やばいです。
ちょー興奮ですよv-10
この調子で勝ってほしいですv-218
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
