36試合目 横浜vs巨人

今日は朝から嬉しいことが
といっても昨日気づけなかったことを朝知っただけなんですが・・・

昨日の試合・・・あの2回だけじゃなくて4回に1塁から一気に生還した場面があったのだと
1番重要というか・・・そこを見逃していたなんて自分が不甲斐ないんですが

4回くらいから見てたんで・・・というか電波の調子悪くてあきらめたりしたんで
それでも録れてたんです

なので見返すことができました
良かったぁ~ホッ

この試合はしっかり編集しておかなければ


そして春だからなんですかね??
風の影響ですか??

BSを受信できない・・・。。

お~いっ
地上デジタルTVっ
BS電波っ

がんばれっ
頼むから


よって中継が見れない


それでも巨人さん5-7勝利です
嬉しいですね

坂本くんの初回出塁から始まって、1回に5得点~
ガッツさんのタイムリー、ラミちゃんの12号3ラン
繋がりまくりですね

5回には矢野さんのタイムリーで1点を追加
このタイムリーは今日の勝利に繋がる大きな1打でしたね

先発・内海さんがこれで5勝目
ちょこちょこ点を取られた感じがしてますが、見れてないのでなんともいえない

金刃さんが得点を許してしまったようで・・・次回に期待


連勝で嬉しいですね

この勢いのまま交流戦突入ですか

最初の対戦相手は西武ライオンズ
イケメン実力者揃いのトコですね~

負けたくない

どっちの意味でも



すごい楽しみっ





br_decobanner_20091207001043.gif


☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえると嬉しいです


Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし

プレーが全部かっこいいですよね~i-233i-176
テンションあがりまくりですi-278

西武には負けたくないっi-86i-199
・・・今日は負けちゃいましたが、明日は勝ってくれると信じますi-265
坂本くんの活躍が見たいですねi-101i-185
そうですねv-237
1累から一気に帰ってきたんですよv-237
やばいですねぇ♪
かっこよすぎるv-238

西武には負けたくないですよねv-91
巨人なら勝てます!!!!
坂本クンも打ってくれるはずですv-238
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
