スポンサーサイト
34試合目 巨人vsヤクルト

9連戦、そしてゴールデンウィークの最終日であった今日
その締めくくりともいうべき本日の試合は12-0圧勝ですっ

いやぁ~すごいとしか言えない
打線大爆発
大量援護をもらった東野さん、援護があるからといって気を抜くこともなく無四球完封完投勝利をあげました
おめでとうございます
すごいですね
これでリーグ単独トップの6連勝

絶対自信になると思うし、着実に段階をあがっていってますね
原監督から(先発の)トップクラスなんてお褒めの言葉も頂いちゃってました
東野さんに憧れた子ども達・・・というか東野さんのファン、絶対増えましたよ


打線の方はも~得点を見ればわかる通りです
1回に5得点
坂本くんがヒットで初回出塁
繋いで繋いで4番ラミちゃんが3ランホームラン
今日みたいな日
子どもの日とか、絶対やってくれる人ですよねっラミちゃんは
こういう有言実行なところ本当にすごいというか・・・尊敬しますね
かっこいいです

もう今日多すぎて全部書けないです

あっでもこれははずせない
坂本くんにも出たんですよ~
3ランホームラン
やっぱ坂本くんもやってくれる人ですね
楽しみにしてた人多いと思うもんなぁ~
絶対、坂本ユニの子多発してたこと間違いなしです
まぁ今日に限らず・・・ですがね



本当に今日はみんながヒーローです
お立ち台の人数ビックリでしたもん

こういう日もあってもいいかなって思います

すごい楽しかったです


こいのぼりwith坂本くん
貴重だぁ~い


さてっまたいつもの日常が始まる~
非日常もいいですけどねっ

今度の長い休みはいつだろ??
そのうちくるか~。。

がんばってこ





br_decobanner_20091228200753.gif


☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえるとすごく嬉しいです
... Read more ▼


追記


坂本くんの帽子からはみ出てる髪の毛の量
絶対多いと思う・・・

ファッファッしてますよ~

ベンチで帽子とったとき・・・ほぼ爆発でした


どーするんですかね
そろそろ切るんでしょーか??
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
コメント返信遅くなってしまいすいませんi-202


東野さんの完封はすごかったですねi-190
不安定な先発陣の中で東野さんの6勝は大きいですi-185
一人でも調子がいいと明るくなりますねi-278

坂本くんにも1本出てi-175
やっぱそれがなによりも嬉しいですi-237i-189
東野くんの完封は大きいよね。
内海くんが本調子じゃないっぽいし。


なんにしても坂本君のホームランが見れたのは嬉しい。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
