スポンサーサイト
32試合目 巨人vsヤクルト

やったぁぁぁぁ


ヤクルトに勝ちました
連敗脱出しました
首位取り返しました
って・・・早っ

なにがともあれほんとに良かったぁ・・・ホッ

本日7-2です

2回に一挙5得点
脇谷さんにプロ初満塁弾が飛び出しました
おめでとうございます
いきなりすぎて・・・固まっちゃいましたよ
えっ・・・うそっ入った~入ったぁぁぁぁぁって
脇谷さんの野球人生で忘れることのできない試合になったと思いますね

そこから藤井さんも好投を続け6回1失点の好投でマウンドを後に・・・
先発投手としての役割を果たしてくれました
感謝ですね
しかもっ今日忘れちゃいけないのはあの5得点の2回、流れを掴むべくヒットを打ったのはこの藤井さんですから
長野さん敬遠かーらーのっピッチャー打った~
もう最高でした

6、7回にも1点づつ追加

苦戦を強いられてきた由規さん相手に今日は打線ががんばってくれたなぁって思います

久保さん、越智さんの継投
越智さんは立ち上がり不安定だったけれどなんとか乗り切ってくれて

で・・・最後のクルーンさんは一体なんだったのでしょうか??
毎回のことなんで笑うしかないんですが・・・
気合が裏目に出てしまうタイプなのかなぁ

まぁ勝ったので良しとしますっ


あ~本当に良かったです
ホームのチカラですかね??

明日も楽しみっ
ゴールデンウィーク、エンジョイしなければ





barner3

☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえるととても嬉しいです
... Read more ▼
追記
試合、最初から最後までしっかり見てるわけじゃないけど感じてることをちょっと箇条書き


坂本くんに・・・これといった活躍が見られない。。
なんだか・・・寂しい

満塁のチャンスとかで回ってきても何事もなく終わってしまう。。
なんだか・・・残念

守備でのミスが今日もあったなぁ。。
なんだか・・・悔しい


毎日が成長なんですけどね。
次に繋がってくんですけどね。

なんかそー思った・・・。。


なんかわけわかんないですね
すいません

とりあえず明日はどんな試合になるか
そこですね

長い追記読んでくださった方ありがとうございます





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし


ちょっと・・・落ち込んでましたi-238i-201
コメントありがとうございますi-176

軸ですかぁ・・・i-280i-190
調子いいときとはやっぱ違うんですねi-202

あの犠打にならなかった打席は悔しかったですi-227

なんかネガネガ!?ですね(笑)

元気だして応援してきますi-86i-199
ありがとうございますi-228


松さんのCMは何故かこっちまで力もらえちゃいますよねi-237
やっぱ元気っていいですねi-185
早く松さんの姿がみたいですi-265i-189
ちなつちゃんへ

つゆり姉さんですよ♪

何だかさかも(勇人)の事で
落ち込んでるようなんで
コメしてみました

うーん、何ていうか今の勇人はね
バッティングの基本(軸)がね
出来てないんです
って、私もこういう技術的な事は
いまいちよく分からないんだけどね(笑)

ま、今日の打席見ても分かります
犠牲フライも打てないんだから

何かこんなとこでネガ発言してしまった(汗)

今日はしないつもりだったんだけど・・

それじゃね、元気だしてね!

私も元気で頑張るよ!


追記
(さっき、松ちゃんのCM見て、また
にんまりしてしまったwww)
あのCM、いいよね♪
早く戻ってきてほしい、元気印だからね☆
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
