29試合目 阪神vs巨人
首位攻防戦初戦の今日。。
4-3という悔しい1点差で負けちゃいました

最初と最後が見れてないのが悲しいとこなんですけどねー

1回先制した直後の阪神の攻撃で・・・なんだって坂本くんがやってしまったそうじゃないですか
これが見れてないんでなんとも言えないんですが・・・悪送球だそうで・・・
落ち着いた処理が出来なかったんですかね??
うーん・・・うーん・・・エラーが多いな。。
というか守備での失態が目立ちますね
どうなんだろ??

今日の場合勝敗に大きく響くという結果になってしまったのでとても残念です

ただ、エラーをしても下を向かない。前を向く。
その精神で明日の活躍を期待してます

走塁ミスもあったみたいなんで・・・ね・・・がんばって欲しいです

最後は越智さんが打たれてしまいました。。
この回最初に出たランナーはスリーベースでの出塁
一気に3塁にランナーがいる、1本出たらサヨナラという状況に・・・
この場面抑えるのは簡単なことではなかった。
結果、サヨナラ負けです


1点が試合を左右する。


そのことを改めて痛感しました。。



とはいえ依然として首位には巨人~
大丈夫

けど・・・明日は勝たなきゃですね
連敗はダメですよっ




br_decobanner_20091228200753.gif

☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえると嬉しいです
... Read more ▼
追記


でも・・・今日の坂本くん、ちゃんと活躍もしたんですよ
タイムリーツーベース

失態は取り返したように思いますけど・・・満足してはいけないです

でもやっぱ嬉しいです
かっこいいな~

でもな~その後の走塁ミスがな~ははは

とにかく
気持ち切り替えていくしかないですね
明日ですよ明日っ

負けはしないっ
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
