スポンサーサイト
27試合目 中日vs巨人

27試合目の9連戦の2戦目の対中日カードの2戦目の今日←ぐちゃぐちゃ(笑)

昨日は圧勝だったんですけどねー、やっぱ中日はー、手強いですねーぇぇぇえ

8-2負けちゃいました
連勝ストーップ

坂本くんにヒットは出ず

スンちゃんは2試合連続弾
アジアの大砲がキテますね~
去年は1軍での活躍が少なかっただけに今年は代打での起用にも応え存在感が増してます
ついに今日はスタメンですよ
前からすごい存在ではあったのは知ってるんですけど、ファン暦の関係で・・・知らないんです。。
スンちゃんの大砲度
だから今年を見てるとすごさ痛感しますね
ただ、周りのレベルも上がってきて・・・うん。。
難しいです

・・・原さーーーーんっ

もう原監督の考えに従うのみです



そして~脇谷さん、あなたっ
やりますねぇ~やりますよ~(笑)
絶好調ってやつなんですかね
いいですよ~


とはいえ・・・負けちゃったんですけどね。。ははは

う~ん・・・ピッチャー陣??
ダメだーとは言い切れないですけど。
チャンスで得点することができない打線にも問題があったと思うし。
ただ、もうすこし失点を最小限にできなかったかなぁ・・・



ゴンザレス・・・がんばって下さい。

小林さん・・・がんばって下さい。


ぐっさんは好投でよかったですよ~


さーて明日は休みだぁ
有意義な1日にしなければ

坂本くん→勉強→巨人→勉強→野球・・・

7:3くらい??
7が野球~

ダメだっ
反対だぁぁぁ

よしっいっちょやってみっか(笑)


祝日の試合、ジャイアンツのものにしたいですね
勝つぞぉぉぉぉぉ

でわ




br_decobanner_20091207001043.gif

☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえると嬉しいです


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
