スポンサーサイト
17試合目 巨人vs阪神


今日も、昨日も試合が終わって結果を見たら・・・あれっ??
って感じです

見たときは勝ってたじゃないかぁぁぁの昨日・・・。
ビックリですよ・・・ハイ。
昨日は更新できないかったんですけど、亀さまにやっとでましたね
ただあの負け方はちょっと・・・というかかなりめずらしいぐらいじゃないですかね??
原監督も厳しいコメントでした。
あたりまえですが

まぁ・・・過去は振り返らないどこう


で今日は
2-3で・・・あれ!?負けているではないか
お~負け越し

今日勝つとこなのにぃ~
悔しいですね。

先制されるもゴンちゃんがやっと好投ができてきて(見てないですが)5回には点も入り同点
そこからの1点がなぁ・・・とる前に2点とられちゃって

ぐっさぁぁぁん
中継ぎ戻ってきて・・・うーん、ちょいと残念です。


打線もチャンスに倒れてますね。

運が・・・ない感じです。


明日は、明日こそは勝って3連敗は避けましょう
頼みます





barner3
☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえると嬉しいです



... Read more ▼
追記

ちょっと見たときに坂本くんがまさかの悪送球をっ
わかってると思うけれど、ひとつひとつのプレーを確実にして欲しいです。

なんかエラー??今シーズン入って多く感じます。

守備での成長を楽しみにしてます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
コメントありがとうござますi-176
あの場面で満塁ホームランを打ってくれちゃうなんて・・・i-237i-190
最高としか言い様がないですよねっi-185

これからも楽しみですi-278i-176
私も坂本君のファンです!今日の試合坂本君満塁ホームラン最高でしたね!
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
