スポンサーサイト
15試合目 巨人vs中日
中日に7-1勝利
勝ち越しですよっ

今日勝ったことで単独首位に
嬉しいですね~

キープできるように一戦必勝で戦っていかなければ


先発・東野さん

1回にエドガーのエラーによって失点してしまったけれどそれだけで7回1失点
ここ最近先発陣があまり良くない中で好投だったと思います
すごい良かったと思う

あまり東野さんを褒めない原監督も今日は褒めてましたね
これで終わりじゃなくて次回もすごい!!!と思えるような好投をお願いします

投手も良いんですけど、打線も良かった
中日の充実した投手陣を相手にしっかりチャンスを作って打っていく・・・。
一人一人が自分の仕事をしてましたね

松さんなんてまたまた猛打賞で
ホントに打ちまくりじゃないですかっ
頼りになる2番です
なんか・・・すごい・・・かっこいいじゃないですか

その前には坂本くん
自己最長14試合連続安打を記録中~
タイムリーも打ちました
松さんに負けないくらい・・・かっこいいです


二人の活躍が勝利を導いてますよ


その二人の出塁を無駄にせず打ってくれるガッツ
コメントがかっこよすぎなんですけど

そしてラミちゃんの存在

もうみんなですよ、みんな



全員で戦ってるわけですから。


原さんがよくいいますよね
本当にそうだなぁって思います




ジャイアンツの野球で、全員野球で、次のカードも勝っていきましょう





br_decobanner_20091207001043.gif

☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえると嬉しいです
... Read more ▼
追記

クルーン不在でぐっさん戻るみたいですね
また見れるんだぁ
中継ぎのぐっさん

それもいいんですけど・・・久保さんが・・・かっこよすぎてっ
投げてる時とかね
ヤバイっすよね。。。

・・・っていう報告でした

でわ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
