スポンサーサイト
8試合目 広島vs巨人
今日の試合、5-6で巨人の勝利
広島に2連勝ですよ~
3タテいけちゃいますかね??

とは言ってみるものの・・・決して簡単に勝ってるわけじゃないですもんね。

本日はぐっさんの先発デビュ~
なのにっ
なのにっ
なんてこったぁ~放送しないじゃないかぁぁぁ
まったくこれだから地方は・・・
最近ネット観戦多いなぁ

そのぐっさんは、4回途中4失点でKO
最高のデビュー
とはいきませんでした

本来のチカラが出せてないだけですから。
ぐっさんの凄さはわかってるんで
今日の登板で見えたことを次へと繋げて欲しいです

楽しみにしてますよ~



そして今日も坂本くんは打ちますねぇ
出ましたっ3号ソロホームラン

いやぁ~最高ですねっ

大切な場面での活躍もありました
1点1点が貴重だと感じる試合展開だっただけに嬉しかったですね


長野さんもやってくれますよね~ホント
だんだんと好感度上昇中
期待度は急上昇中


よくわからなかったんですがクルーンが負傷してしまったと。
あぁバント処理をしようとして・・・ですかぁ。
昨シーズンもなんかあったような

ドキドキさせてくれる守護神だけど・・・巨人に必要な存在です
早く良くなるように祈ってます



明日は3タテ狙って勝ちにいきます






バーナー


☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえると嬉しいです






木村コーチは依然意識不明な状態がつづいているそうです。
ただひたすら良くなるように願います。
元気な姿をみせてくれるのをみんな、みんなで待ってます。
絶対よくなるんだからっ


















... Read more ▼
追記

坂本くん盗塁がんばってますね
走ってる姿が1番好きなあたしにとって盗塁はたまらんです

走り出すとことかっ
ズザーってなるとことかっ
土払うとことかっ

・・・全部なんですけどっ
今日は映像がなっかたからなぁ

ニュースでそのシーンがやること期待してよっ


みなさんは選手のどんなとこ?・・・時が好きですか??
やっぱでも、バッターボックスに立ったときとかですかね

なんか追記長い・・・。
失礼しましたっ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
つゆりさんへ

真剣な眼差しですかぁi-233i-190
かっこいいですよねi-176
1打席1打席で見せてくれる表情に心奪われて!?しまいますi-175

今年の試合で見せてくれる表情これからたくさん出てきますね。
ペナントが終わったとき、どのシーンが1番印象に残るかすごく楽しみですねi-277


長野さん今日もやってくれましたね~i-237i-199
旦那さんが豪語する気持ちがすごくわかりましたi-190
これからの活躍も楽しみですねi-185

Re: タイトルなし

syokuyoku-banzaiさんへ

コメントありがとうございますi-176

坂本くんのはにかんだ笑顔i-277i-190
いいですねぇ~i-175
ヒーローインタビューの時なんて・・・もう、最高ですi-237
なかなかあんな風にかわいくははにかめないですよね~i-278
私が好きな勇人は・・
笑顔もいいんですが、逆に
打席での真剣な眼差しかな

去年の中日戦のチェン投手との
真剣勝負の時のあの表情は今でも
忘れられない1シーン

またあの表情見れるような
ペナントレース、期待してます♪

長野の打撃センスは天才だと
旦那さん、豪語してたよ!

それでは
坂本君ははにかんだ笑顔がいいよな。
ヒーローインタビューの時とかさ。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
