スポンサーサイト
5試合目 横浜vs巨人
負けたよねぇ・・・だって最後スレッジサヨナラホームランだよぉ??


これ・・・「今日巨人どうだった??」って聞かれた時の言葉

いやぁ・・・

まぁ・・・

出たね。

真ん中いったとき、「あっ!!!これ打たれる!!!」って思ったもんね。
言葉でたもん「やばいっ」
弟も横で「あっキタんじゃね??」

高々上がっちゃって・・・まぁ・・・そうですよねー。


で・・・今、思った
何この自分のテンション!?
低くないか・・・!?
大丈夫なのか・・・!?

昨日の高さが幻みたい
でもこれで五分五分って感じじゃないですか
試合後の気持ち・・・。

でもやっぱサヨナラ浴びた方がキズかな。
うーん・・・同じかぁ負けは負けだし。


今日は巨人先発・西村さん。
ピンチをくぐり抜けくぐり抜け6回途中4失点かな・・・でマウンドを降りましたね。
確かにリリーフも崩れた試合ではあったけれど、それだけじゃないと思います。

横浜は初回の4失点以外、危ないトコでしっかりピッチャーを交代してきた。
厳しくも勝つために考えられた継投だった気がする
事実チャンスに抑えられてるからね・・・。
でも何より投手の精神力かなぁ。
いや、やっぱ・・・運かもね


坂本くん、打って猛打賞だったんだけどなぁ~
全部左方向
まぁチーム勝てなきゃ
あと反省点もある今日でしたね


切り替えて明日だっ
ここは勝ちたい





br_decobanner_20091207001043.gif

☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえると嬉しいです




... Read more ▼
追記

BS-TBSっていいですよね
横浜スタジアムがいいんかな??
カメラマンさんかな??

1塁駆け抜けてベンチに戻るとこまで選手映してくれるんですよ~
ベンチが広いからかベンチの中丸見えなんですよ~
一人・・・てか坂本くん??
長く映すんだよな~

前も書いたことあるかな??
坂本くん抜く率が高い

負けたけど・・・そういう意味では満足

ありがとうございます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
