スポンサーサイト
4試合目 横浜vs巨人
勝ちましたっ
もう今日の試合嬉しくて嬉しくてすぐブログ書いてます
記事書き終わる頃には時間経っちゃってると思うんですけど・・・

そんなこといいやっ

もう最高って思っちゃうくらい良かった
ドキドキ感が尋常じゃないっていうか・・・おもしろい試合って感じで

ホント楽しかったぁぁぁ

でも何より嬉しいのが1番かなぁ~

だってだって・・・ンフフ~

坂本くんと松さんが二人で活躍して二人でヒーローインタビューうけて・・・もうどーいうこと
や、や、やばい
もうね~どういうことっってなっちゃうくらい嬉しい
キャ~ァァァァァァァァ

4試合目にしてこんな嬉しすぎる状況でいいんかな??
二人のヒーローインタビューとか見ちゃっていいんかな??
ツーショットツーショット
こんな一喜一憂するおもしろい試合でいいんかな??


いいんだよ~←誰!?


いいよねっ
もう幸せ感じてるよ今日



あーダメだ嬉しすぎて興奮しすぎて冷静さが・・・ないっ
おーちーつーけ


今日の坂本くん
まさかの横浜・金城さんがボール見失う→ツーベースから始まって、4打席目にはヒットで出塁すると松さんがそれに続きガッツさんゴロの間に生還
3点取られた直後だったからこの8回表に1番として出塁できたことは流れをそのまま横浜にやらないって面においても大切な出塁だったと思います。
続いてくれた松さんも・・・やっぱ1、2番コンビの存在は大きいです
松さんの足があったから同点にも戻せたんだと思うし

二人の活躍があってこその巨人ですね。


本当二人の笑顔かわいかった・・・いやかっこよかった

で・・・今日の決勝打は坂本くんの犠牲フライ
タカヒロさんが戻ってくるには十分
息子さん喜んでるかな??


打ったあとは笑顔でしたよ、坂本くん


今日は今シーズン入ってやっと坂本くんらしさが出てきたかなって思います
でもまだまだって本人思ってると思うんで・・・ハイ、応援するだけです


最後もいつも通り!?クルーンがハラハラさせてくれてかーらーの勝利
G戦士の笑顔キラキラでした


今日は良い日だなぁって



もう一回二人のヒーローインタビュー見てから勉強しよっ





バーナー


☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえると嬉しいです





... Read more ▼
追記


横浜のカスティーヨ・・・せんとくんみたいでした
かわいい



藤井さん3ランは悔しいけど、良いピッチングしてくれてました
これからもよろしくお願いします
巨人を優勝へ引っ張っていってくれる一人だと思います


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
