スポンサーサイト
2試合目 巨人vsヤクルト
記事タイトル昨年同様カウントしていきたいと思いますが、今年は10の次20とか全部の試合記事にできないなぁって思います
昨シーズン全試合記事にして・・・自分がんばったなぁと

そんな感じの今年ですがよろしくおねがいします


・・・とわけわからない挨拶から書きはじめちゃったんですが、試合ですね
試合・・・

今日はヤクルトに5-10負けてしまいました。
ヤラレタ・・・。


ゴンちゃんが・・・調子よくなかったのか。
ヤクルトが・・・調整してきたのか。

あっでも私的に1番はヤクルト先発・由規さんに打線が抑えられたのが痛かったかなぁと。
終盤の追い上げもまったく届きませんでしたから

もし由規さん交代してなっかたら追い上げもできたかどうか・・・
でもなんでかえちゃったんですかね??
完投勝利したって良くないですか??

これ野球理解してないやつの発想なのかな

ベンチで見てる由規さん打たれるたびに心ズキズキしてそう



と・・・ヤクルトのこと考えてみたりして

なんか今日はいろいろあったな~

ビデオ判定→ホームラン
金刃さん暴投→乱闘寸前!?
長野さんプロ初ヒット→おめでとうございます

そして・・・坂本くんの3ランホームラン
やっと出た今シーズン初ヒットがホームランなんてっ
嬉しいっ



・・・けど坂本くんに笑顔は無いに近かった。


唇をかみ締めた笑顔・・・。



何を思ってダイヤモンドまわってきたんだろう。


坂本くんの想いと打球がずっと合ってなかったから。


それでも打ったから・・・。
ホームラン。
しかも3ラン!!!

大丈夫です

1番はチームが勝つこと。
それが今日はできなっかたのもあるのかな。




坂本くんの、G戦士の最高の笑顔が見たいです
明日の試合では見れたらいいです
楽しみだなぁ





barner3

☆ランキング参加中☆
クリックしてもらえると嬉しいです






... Read more ▼
追記

坂本くんのホームラン
見事にヤクルトの外野にイン

・・・不快に思ったヤクルトファン。



坂本くんのぉぉぉ大事なぁぁぁ1球をぉぉぉ・・・



投げ返したっ


えっ・・・うそぉぉぉぉぉぉ


見間違いかな??
見間違いだといーな

坂本ファンだから言えるコト
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし

坂本くんが求めるバッティングではなかったってことですかi-227
そうですよね・・・。

つゆりさんの言うことすごいわかります。
私はここまでうまく説明ができないんですけど・・・i-202

打てば、ホームランだったらいい!!っていうんじゃないんですよね。

ただのホームランじゃないホームランそしてバッティングが見たいですi-265
ちなつちゃんへ

どうも、つゆりです

勇人がなぜホームランを打ったのに
笑顔が無かったのか・・

それはね、ただのホームランだから

しかも打った投手は明らかに
グレードダウンした人だし

私が勇人でも笑わないと思うし
笑っちゃいけないと思う

勇人の求めるバッティングには
程遠いから

それが分かってるから、笑顔じゃ
ないんだよ

なーんて、何か偉そうに言って
ごめんね(>_<)

でも同じ坂本ファンとして
ちなつちゃんにはそこんとこ
分かってほしいんです

その他大勢の人は打ったって
喜んでるかもしれないけど(-_-;)

それでは、
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
