スポンサーサイト
☆開幕☆-2010-

ついに!!
ついに!!
本日、開幕しましたぁぁぁぁ

そして2010年初戦を勝利でかざりましたっ
対ヤクルト4-1です


ダブルで嬉しすぎる~

先制点はヤクルトに取られちゃったんですよね・・・しかも・・・坂本くんの・・・言いたくないな
悪送球によって
あちゃ~

ゲッツーコースだったんだっけかな??
それでまぁ・・・1塁に悪送球と。
そこは反省点ですけど、全力でやった結果がそれなら仕方ない。
今回は今回なんで、シーズンはこれからなんで、ダイジョーブ

バッティングの方もまぁ・・・ハイ。

ちょっと坂本ファンというか個人的にはこれからに期待って感じですね
がんばれぇいっ


勝てたことに感謝

内海さん、良かったですねぇ
いいピッチングしてくれました
今日の勝利は内海さんあってです

ガッツポーズの時とかもう・・・かっこいいって
シーズン通して活躍して欲しいです


そして・・・由伸さん
開幕から魅せてくれますね~

帰ってきた・・・。

この言葉にすごい重みを感じますね。
誰もが今日というこの日を待ち望んでたんじゃないかな??

1番今日のドームという場所に立ちたっかたのは由伸さんだったと思います。

改めて・・・おかえりなさい
帰ってきてくれてありがとうございます


そして今年の巨人をよろしくお願いします



素敵な2010年のスタートですね

ドキドキしてきたっ
応援してきますよぉぉぉ



barner3

☆ランキング参加中☆
ポチっと押してもらえると嬉しいです
... Read more ▼
追記

松さん猛打賞

めちゃくちゃ嬉しいです

輝いてるんだよなぁ・・・

坂本くんが出塁できなっかたときは出てくれる。
二人でるに越したことはないけど、毎回そういうわけにはいかないから。

コンビだなぁって嬉しくなりましたね

明日はコンビで活躍してくれるかな??
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
初戦勝利で嬉しいスタートですねi-237i-185
私もかなり喜んじゃいましたi-278

今日はまさかのゴンちゃん炎上で・・・i-200
内海さん→ゴンちゃん
ヤクルト打線を封じるいい流れになると思ったんですがi-182

何より、坂本くんにホームランi-22i-189
今日はノーコメントじゃなくてよさそうですよ~i-87

日刊の方遊びいきたいと思いますi-176

クリックありがとうございますi-237i-189

あっちなみに私も訪れたらクリックしてますよi-278i-190

それでわ

開幕戦、勝利!!

昨日は仕事中にもかかわらず
大喜びしました♪

投げるべく人が投げて
打つべく人が打った

そんな感じでした

今日もいい試合見たいです

ゴンちゃんなんできっと
大丈夫だと信じてます

勇人の事は・・
ノーコメントで
って言ってみたりして(笑)

今日直生でいいもの見たんで
その事を日刊?で書こうかなと
考えてます

それでは

あ、ちなみに私も毎回クリック
してますよ!
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
