スポンサーサイト
開幕前日。

ついに前日になりました

オフになって「あ~開幕が待ち遠しい」って言ってたのがすごい最近のように思えます
長いようで・・・過ごしてみるとあっという間なんですよね
不思議だなぁ~・・・ってそこに疑問を感じてる場合じゃないですね

本当にもう明日なんですね。
開幕・・・

どんなシーズンになるのか、してくれるのかすごく楽しみです

坂本くんファンそして巨人ファンになって迎える2回目のシーズン
自分自身も少しは成長していけてるのかなぁって思います


今年は今年の物語を

新戦力。
復活。
原点・・・


巨人がファンを魅せてくれるのは間違いないです

坂本くんは開幕スタメンですね
全力で戦ってほしいです

そして真のエースへ、内海さんの投球に期待します
開幕投手という大役ですからね・・・内海さんが自分のピッチングができるように応援したいです


巨人は止まらないっ
今季も走り続けるっ

最高のシーズンの幕明けですよ~


がんばれ~ジャイアンツ



br_decobanner_20091207001043.gif

☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
コメント&ランクリありがとうございますi-237i-176

初戦、ヤクルトに勝利で嬉しいですねi-185
内海さんは完封ではなかったけれど良いピッチングでしたね~i-278

坂本くんはちょっと・・・
まぁこれからということでi-201

期待していきましょうi-277i-189
連コメですいません^^;

書くの忘れましたが、
ランクリしておきました^^
いよいよ今日ですね!!

坂本選手に先頭打者HRを期待^^
内海選手に完封勝利を期待^^
そして、GIANTSに日本一を期待^^

期待ばっかですねw

まぁ、とにかく頑張って欲しいです!!!
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
