スポンサーサイト
気分は~☆
しばらく更新してなくてすいません
そんなこんなしてる間に坂本くんの調子は右肩上がりじゃないですかっ

わ~いわ~い

嬉しいですね

ホームランの数もチームトップとかで

オープン戦序盤不調となりましたが、今の感じを見ると坂本くんは大丈夫だって改めて思います
ひとつの壁を乗り越えたみたいですね

調子もあがってきて・・・理想的な流れかーらーの開幕
なんて嬉しいっ

でも・・・ここで喜んでちゃダメですね。
これからが戦いですから


あ~でもやっぱ嬉しいかも


今日は弟とお父さんが東京ドームに行ってきました!!
えっ!?
私はって!?

あ~行きたかったんですけど・・・チケット2枚で・・・弟が高校合格したんで譲ったんですね~
お祝いということで

でもなぁ~やっぱ行きたかったな~

でも携帯クリーナーの変えを買ってきてくれたんで満足です
もう黄ばんじゃって
2代目をお迎えしました
1代目は・・・飾っときます

今シーズンのお供です

あとユニフォームをデザインしよう!!の紙
あれ坂本くんと内海さん2種類あるじゃないですか??

で、ここは坂本くんって考えるのに・・・まさかの内海さん1枚をもらってきて

せめてそこは坂本くんをもらって帰ってこようか・・・本日の戦利品じゃありませんか??
・・・という思いも時すでに遅し。

確かにストラップだけでいいって言ったけど、けどだよ??
せめて写ってるのは取ってこようか・・・弟よ。笑


さーてそれはいいとして巨人についてちょこっと

由伸さん
もう完全復活と言っていいんですかね??
ドーン!!ドーン!!じゃないですか

今年の巨人を盛り上げてくれる1人になるのはもう間違いなさそうですね


厳しい外野手争いの中で松さんのがんばりが輝いてるなぁって思います
小さいのに・・・あっ失礼かな??
でも褒めてます

小さいからこそこれだけやってのけることにすごさを感じるんじゃないでしょーか??

今日もキメるとこキメて・・・頼りになるなって思いました

なんか久しぶりで長々とすいません
読んでくれてありがとうございます

でわまた




バーナー

☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえるとすごく嬉しいです
... Read more ▼
追記


亀井さんが急性胃腸炎に・・・
さっきニュース見てて知りました

すごい心配です。

どのくらいでよくなるとかわからないんですけど・・・]

亀井さんがいないなんてやだから。

早くよくなりますように



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
お久しぶりですi-237i-176


私はドーム行ったことあります♪
ブログには書いてないんですけど・・・去年は3回行きましたi-190
読売さんのツアーで内野観戦ですi-101
外野にも行きたいですが・・・それはツアーじゃない方がいいかなとi-265


つゆりさんは・・・そうですかi-280
なんとなくわかりましたi-190
応援する気持ちがあればいいんですっi-86i-199


グッズあるとなんか一体感生まれるのでいいですよ~i-278i-234
その時はぜひ楽しんでくださいねi-176




ちなつちゃん、久しぶり♪

そっかお父さんと弟が
ドーム観戦
いいっすね、所でちなつちゃんは
ドーム行ったことあるの?
ちなみに私はドームどころか
・・この先書くといい年して
恥ずかしいので止めときます

ま、文面で想像して

ちなつちゃんなら分かるはず

ところで私、来年、ドーム行こうと
今画策中で、まずはグッズ買おうかと

やっぱ何かないとね
せっかく行くんだし

それでは、何かまとまりないけど

つゆり姉さんでした
Re: タイトルなし

坂本くんキテますよね~i-278i-185

高橋選手なんて腰をケガしたのを感じさせないくらいで・・・i-228
見えないとこでの努力を感じずにはいられないです。
ケガでできなかったぶん今年は大暴れして欲しいですねi-176

わたしも優勝に近づいてるなぁ~って開幕する前から思っちゃってますi-87

ランクリありがとうございますi-265
私もコメしにいきますねi-101

それでわ
坂本選手ヤバいですね。絶好調じゃないですか!!
高橋選手も調子良いいですね~^^
優勝に一歩近づいた感じがします(笑)

ランキング押しました。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
