スポンサーサイト
ドームがいい!!

だって雨で中止にならないから。

・・・笑

当たり前ですけどね

オープン戦中止が続きましたね・・・
天気悪っっ

春が来た~
とか思ってたら冬に逆戻り

寒いんですケド・・・笑
マフラーはずせない

でもオープン戦中止の原因は寒さではなく・・・雨ですが


とにかく、今日はドームだったので無事試合開催です

対オリックス~

東野さんの立ち上がりはいまいちだったみたいですが・・・巨人リードで終盤を迎えられました
3回に一挙3点
そこに坂本くんが関係していないのは残念なんですが・・・
由伸さん、松さん、ガッツさんの活躍ですね~

松さん長野さんに負けてないよぉぉぉ

しかし出てくる即戦力ルーキーのあの人・・・まぁ長野さんなんですけど。
5回にやってきて、9回にはバントを決めーの注目されーの

ハハハ~

あっ別に嫌いじゃないですよ!!
チームの戦力ですから


で・・・最終的に3-3の引き分けに終わるという・・・。
なんでぇ~!?

終わりに崩れる投手陣。

M・中村改め・・・MICHEL。

なんかこの方にいいイメージがまったくないのは私だけでしょーか??
がんばりがいまひとつ伝わらない

とりあえず、負けなくてよかったなぁと


明日はもう一度オリックスと試合で、日曜日は対阪神ですかね??


甲子園球場~

雨が降らないことを祈りたいと思います


それでわ♪






バーナー

☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
