スポンサーサイト
ヒットでたぁぁぁ!!!
・・・と昨日更新するはずだったんですが・・・私事でいろいろあり、それどころではなかったという・・・。。


あぁぁぁ言い訳です、ハイ。

反省しなきゃだ


それにしても坂本くん初安打
嬉しいですよ~
本人も安心してる面が多少はあるのではないでしょーか??

力んじゃってたんですかね・・・。
右方向の課題であったり、結果を求める姿勢であったり。

軌道修正してくれたのは、やっぱり原監督でしたね

進む方向というか道をはずれそうになったとき自分に手を差し伸べてくれる人がいる。
すごい嬉しいことですよね。

一人で考えさせる時間も必要だけど、誰かの助けもやっぱり必要なんですね


少ないアドバイスから自分を修正し、結果に繋ぐことができる。

坂本くんはそういう人だと思います。



大丈夫。


壁は乗り越えられる。







去年のオープン戦が好調だっただけに、今季のこの状況は若干好調とはいえないかもしれないけれど・・・この前も書いたように“これから”ですから。

開幕に向けてベストな状態をつくれるように・・・。
オープン戦、戦い抜いて欲しいと思います



それから、長野さん
満塁ホームラン
すごすぎなんですけどっ

本当・・・何気なく耳にしてた「即戦力」の言葉。

実感させられましたね。

すぐに戦力になるルーキー・・・だから即戦力ルーキーね・・・。

あ~・・・そうだよなぁ・・・。
って当たり前か


ホント驚かされっぱなしです


原監督がどう長野さんを使ってくるかも、今後注目していきたいと思います



・・・難しいですけどね・・・









すべてはチームのために・・・。















barner3


☆ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえると嬉しいです














... Read more ▼
追記


今日はソフトバンクに負けてしまったぁぁぁ

惜しかったんですよ。
途中までいい感じだったんですよ。

中継ぎ・・・崩壊

あれはリッチギーさん??


次回に期待!!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
コメントありがとうございますi-228i-189
それから・・・コメ返遅くなってしまい申し訳ありませんi-238

つゆりさんもなかなか更新できてなっかったんですか・・・。
知らなかったですi-201
仕事忙しいんですねi-227

両立していくのってなかなか大変だと感じます。

お互いがんばりましょうi-278i-86


オープン戦は中止の連続でしたが、本日やっと試合できましたね!!
坂本くんもヒット出たんで良かったと。


でもちょい心配ですね・・・。

心の穴がぽかっ・・・つゆりさん大丈夫ですかi-238
コメント・・・気になるので記事読みにいきますi-86i-199


それでわ♪
つゆりです♪
最近ブログの更新がなかなか
出来てなかったんだけど・・
ご存知かしら?

今日はとりあえず目処がついたんで
ちょっと時間があるんで
更新&コメントしてます

勇人、やっとヒット出たね
とりあえずはほっとしてるけど
旦那さんから正しいこと言われる
度に、心の中にぽかっと穴が・・

ごめん、何か気になる書き方して
つまり、今年・・

やっぱり止めときます

この続きは記事書く予定なんで
その時読んでね♪

それじゃ、またコメするね
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
