スポンサーサイト
オープン戦初・・・
黒星★

相手はオレ竜~中日ドラゴンズ
宿敵なんだよね・・・中日

まさかの惨敗8-0

ホームの力ですかね??
ホームラン3本打たれちゃってますが!?

ちょっと悲しい・・でもこれからなんで大丈夫だと・・・思いたい


試合を見たわけではないけれど、なんか中日の若手大活躍ですね
どーしよっ
強くなっている
中日ファンは今日の勝利嬉しいだろーなぁと・・・

あたしの周りなぜか中日ファンがちらほら出てきました
イケメン効果ですかね


巨人だって若手どんどん出てきてますからやっぱ負けないくらい強いです
中井くんとか打ってますし
長野さんもドーンっですから
期待の星がいっぱいです



今日は打線の援護がなかったかなぁと思います

今日はまぁ・・・そういう日だったと。

明日は気持ちを切り替えてまた戦ってほしいと思います


坂本くんはまだオープン戦ではノーヒットですが・・・心配はしてないです
四球の見極めは出来てるんだけどなぁ

前日、坂本くんが「オープン戦は結果にこだわっていきたい」と口にしていたと。

きっと坂本くん自身今日の結果にも満足していないと思うので、修正するトコをしっかり見つけ開幕にいい状態で臨んめるようここから結果を出していってほしいと思います。


明日も対中日
学校から声援を送りますよぉぉぉ





バーナー

☆ランキング参加中☆
ポチっとクリックしてもらえるとすごく嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
