スポンサーサイト
キャンプイン!!
本日ついにキャンプインです
カテゴリのキャンプを使うときが来たっ

あいにくの雨天スタートでしたが選手の皆さんは室内練習場で汗を流したそうです

球春到来っ
うわ~ドキドキしてきました


シーズン開幕に向けて選手同士競い合いながらお互いを高め、自身の目標を達成してほしいと思います

厳しい競争も出てくると思うけど、競争相手がいるとやっぱり負けられないって強く思えるし力に繋がってくと思うから・・・はい。
選手全員が自分の力を出していけることを願います。


応援してます

坂本くんは明日キャンプインします
原監督が「明日から元気よくスタートを切れる。彼も反省しているでしょう」と

反省・・・してますね、絶対。
元気のいい姿を宮崎で見せてください

明日は晴れるといいですね

あ~した天気にな~あれっっ




br_decobanner_20091228200753.gif

ランキング参加中☆
ポチっとしてもらえると嬉しいです



... Read more ▼
パソコンの方のテンプレ、キャンプインにあたって気分一新ということで・・・空に変えてみました
このテンプレめっちゃお気に入りです
キャンプでも青空がひろがるといいなぁ・・・なんて
ただ青空が好きなんです

携帯のテンプレも球春だし、春っぽくしちゃいましょ~かね??
近いうちに変えたいと思います

まったく野球関係ない追記でした


それでわ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
お久しぶりですi-228i-189
つゆりさんの予想通り勉強に追われる毎日ですi-202
テストがぁぁぁi-177

伏字なんとなくですがわかった気がしますi-237i-190
そのデザインになるってことは・・・i-233i-175
予想あってますかね??笑

「日刊?坂本勇人」i-189
すごいいいと思いますi-236i-175
毎日坂本くんのこと考えてる・・・というか想ってるのが伝わってきますねi-278
しかも情報?な感じでかっこいいですi-237i-190


サロンも坂本くんゴトがメニューな感じで好きでしたi-233

遊びに行きますねi-185


それでわi-274
そっか、青空が好きなんだね
ちなつちゃんは
姉さんはね、●●●●が好きです

なぜ、伏字かって?
いずれデザイン変えるつもりの
やつなので、今は言えないのです(笑)

今年は受験生だから、勉強忙しいのかな?

更新してないみたいなんで
気になってコメントしてみたけど・・
別にあせらせるつもりじゃないからね

またこれ読んだら、遊びにきて下さい
「サロン・ド・坂本」
タイトル変更したんで
「日刊?坂本勇人」になってます

色々考えて変えたんだけど
どうかな?
ちなつちゃんの感想聞きたいんで

たくさん書いてしまった(-_-;)
ごめんね(>_<)

それでは、つゆりでした(^_^)/~
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
