スポンサーサイト
合同自主トレ終了。
27日からキャンプ地・宮崎で行われていた選手会主催の合同自主トレが30日終了しました
みなさんおつかれさまでした
といってもすぐキャンプインですね

そして~今うるぐす見てます
ついに・・・グアム密着が放送されてますっ
もうどれだけ楽しみに待ってたことか
見れたぁぁぁ
良かったぁぁぁ

記事でも伝わるけど、やっぱ坂本くん自身がしゃっべてるのは・・・もっと伝わってくるものがある

原監督からの言葉に対してだったり・・・
これからに対してだったり・・・

生の言葉を聞けて良かったです。



なんだかんだあったけど・・・うるぐすありがとっ

それにしても・・・鼻のてっぺん赤っ
またひと皮むけなくては


合同自主トレの話をちょこっと
29日には“ガッツ道場”の入門第1号に坂本くんがなったそうです
片手ティー打撃について思うような感覚を得られない坂本くんが質問した形ですね。
小笠原さんは約5分間坂本くんへ助言をしてくれたそうです

選手としても、人としても、小笠原さんは出来た人だとすごく感じます
小笠原さんだけでなく巨人には素晴らしい先輩がたくさんいます。
多くの先輩方の技術を吸収してシーズンに繋げていって欲しいです

キャンプインはもう明日です
本日は歓迎パレードがあるそうで・・・行きたいよぉぉぉ
ぜひ楽しんでくださいっ


日付変わったへんに記事かくと・・・よくわからなくなりますね
これから寝ま~す

それでわ





br_decobanner_20091207001043.gif

ランキング参加中☆
クリックしてもらえるとすごく嬉しいです

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
つゆりさんへ

や~っと(笑)
うるぐすやってくれましたねぇi-237i-190
もうグアムどころか宮崎だって話ですが・・・i-235
とにかく良かったですi-176
記事、見にいかせてもらいますねi-233i-189


坂本くんに適任の打順ですかぁ・・・。
考えますねi-6
個人的には今のリードオフマンの坂本くんも、松さんとの1、2番コンビの坂本くんも大好きですi-236i-178
でも野球の世界は厳しいのでず~っとコンビは難しいかもしれませんね。

坂本くんは勝負強さを持っているし、結果もついてくれば将来的には5番を打ってもらいたいですi-228i-265


でもちょっと、3番もちらつきます・・・i-239

こんな感じの考えですが・・・書いててやっぱ自分素人だぁーって思ってしまいましたi-201

答えになりましたかね??i-201


でわi-185

No title
つゆりです♪

昨日のうるぐす、ばっちり見たよ
やっとやってくれましたね、日テレさん

私も記事にしたんでよかったら
読んで見てね!!

ちなつちゃんの言う通り巨人には
いい先輩がたくさんいるんで
いる間に全部吸収してでっかく
育ってもらいたいです

勇人には5番が適任だと思ってる
私せすが、ちなつちゃんはどう思う?

コメントで質問する反則技使ってみました

それでは(笑)
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
