宮崎入り!!
27日から選手会主催の合同自主トレが行われるので、そこに参加する選手約40人が26日早めの宮崎入り~
いつぶりかなぁ・・・坂本くんnowが見れましたっ
嬉しいですねぇ
画像じゃなくて動画っ

焼けて真っ黒で
髪の毛きって
むしろ刈ったって感じだが・・・

さっぱりだけど・・・こってり!?
なんかそんな感じじゃないですかね

すぽるとではたくさんのG戦士の中から坂本くんのインタビューを抜粋
ありがとうございます

ただ・・・逆光ですよぉぉぉ
いや・・・でも見方によっては坂本くんから放たれた光だとも見える
まっまぶしい~

さてここからは真面目に・・・笑

「今年も初心に帰って、レギュラーをしっかりととれるようにやっていきたいです。まずはケガをしないことですね。」


あれだけ試合にでてもレギュラーではないんですよね。
しっかり自分のモノにするためには何をするべきなのか・・・坂本くん自身考えてると思うので応援するだけです。
まずはケガをしない!!
大切ですよ本当に・・・。。

初心で、原点に戻って、キャンプ前の合同自主トレ自分をたかめていって欲しいと思います

久しぶりに会ったチームメイトのみなさんからもいろいろ吸収して欲しいですね


それでわ






br_decobanner_20091207001043.gif

☆ブログランキング参加中☆
ポチっとしてもらえたらすごく嬉しいです

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
コメントありがとうございますi-237i-176

ランキングはUPしたりDOWNしたりと激しいですねi-229
でもやっぱ上がるとすごい嬉しいですi-176
たくさんの方に感謝ですi-228i-265

少しでも楽しくよんでもらえるようにがんばらなくてはi-233i-86

髪をきるとさっぱりして
やる気が感じられますねi-236

気分一新ですi-1


また遊びにいきますi-185

それでわ

No title
つゆり姉さんですよー♪

ランキングUPUPだね、ついに50位内だよ!
みんなに認めてもらえてるんだね

勇人、髪切っていい感じになってるね

私も頑張って勇人の応援します

それじゃね、またくるね
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
