スポンサーサイト
☆スポフェス☆
待ちに待ったスポフェス~

が・・・いきなり私を襲ったハプニング

録画予約して準備は完璧
私「今日1:30からスポフェスで坂本くんだから~
弟「今日なの!?僕も見よ~

時は流れて・・・ふと顔を上げると時計が目に入った。

・・・13時35分??

えっ

テレビを見る。

仮面ライダー・・・。


叫ぶ私・・・。。
パニックに陥る弟2人・・・。。

リモコンもってるくせに何もできない弟たち。
レコーダーは仮面ライダー優先で予約起動せず

何余裕こいて仮面ライダーをみているんだい??
どーういうことだい??
見るって言ってなかったかい??

結局リモコンを取り上げなんとか難を逃れたが・・・戻らない5分間。
戻らないタイトルコール。
きっとあったであろう紹介シーン


ショォォォォック

大爆発してキレたのは言うまでもないです・・・はい

それでも見てたらテンション上がって完全復活
楽しいことは楽しい気分で見なきゃ損ですからね



最初の5分を見逃して・・・始まったスポフェスですがめっちゃおもしろかった
コントロールサバイバルはセリーグ投手陣ダメダメちゃんで
坂本くんは笑ってましたね~


はさみんクイズでは出題選手
紹介で“若い女性からの人気での他のチームメイトを一歩リードする坂本選手”だって~
ちょっと客席から笑い声が・・・
いろんな意味でリードオフマンなんですねぇ~
問題は「女性とあったとき一番はじめに目がいく場所☆」
内海さん当てちゃいましたよっ
「髪の毛」=「ヘアースタイル」
でもなんとなくそんな気はしたカナ
ロングが好きな坂本くん!!!
巻いてるか~とかストレートか~とか見んのかな??
まずはロングかってとこか


ドリームマッチの小学生軍団
強烈だった
でもだからこそかな?
おもしろっかた
大人げなくなった選手のみなさん
特に藤川さん!!!


ここで神経衰弱対決
金本さん・新井さんvs坂本くん・マー君
名コンビだぁぁぁ

なんかあれやだな~みたいなカードもちらほら見えて・・・
最初幼なじみコンビは弱気だったわりに先輩たちに痛い系のカードを引くあたり・・・強気じゃん!!!
しっぺからケツバットからあびたのは師弟コンビの方々でした

幼なじみコンビは初恋の人の名前を叫ぶで・・・坂本くんかわいい笑顔で叫び!?ました
照れながれでもうかわいいとしか言えないっ
マー君「知ってる~」とかいいねぇ幼なじみって
二人が楽しそうで最高でした

残ったカードはやらなっかたのカナ??
興味あったのにぃ~


セリーグ失策数ワースト2位とかいわれちゃって・・・
千本ノックPK☆
それでもキーパー結構止めたね!!
田中さんのノックが若干弱かったのもある気がするけど・・・笑

新井さんがノッカーのときなんてボール出し役で
Tバッティングの勢い
めっちゃ早いから
ここすごい笑った~

でもやっぱ毎回1番笑うのがパワフルボーリング
ピンが倒れてくとこの感じ
果てしなくおもしろい

坂本くん結構うまくて真ん中ビューンって
いかちい顔軍団がよろよろ倒れていった
なんとも言えないっす

来年はぜひとも坂本くんをピンにして下さいっ


なんか長々書いてしまった・・・
それでわこの辺でやっと失礼させていただきます

ハプニングから始まったわけですが、めっちゃ楽しめて本当良かった
来年はしっかり最初から録るぞ~


でわでわ







br_decobanner_20091207001043.gif


ブログランキングクリック参加中☆
クリックしてもらえるとめっちゃ嬉しいです

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
見れたんですねっi-237i-176
良かったですi-101
もうめちゃめちゃおもしろい☆笑
つゆりさんの言う通りきっと来年も坂本くんでますよねi-278
今から楽しみですねっi-87

遼君との対談だったんですかi-84i-198
それは見たかったぁぁぁぁi-238i-200
残念ですがしょうがないですね・・・。
そういうこともあるというi-195
でもそれをカバーするいいことがきっとあると信じて・・・i-189
気を取り直して応援しますi-86

いろいろ出てるから坂本ファンの気持ちって他のファンの皆さんよりだいぶ満たされたますよねi-278??笑

それでわ♪

No title
スポフェス、ばっちり見たよ
用事あったんで録画のでね
ちなつちゃんの言う通り、ほんと楽しかった(^o^)丿
来年も見たいです、きっと勇人出ると思うんで

それからめっちゃ遅くなったけど
元旦の新聞の件、石川遼君と対談してた記事が
載ってたんだ(もう知ってるかな?)
偶然喫茶店で見かけたんで、見るだけで
残念ながら買ってません
ちょっと残念かな
でも、グータン見れたんで気持ち的には
満足してます、今の所

それじゃね、また来ます♪
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
