スポンサーサイト
bright

久しぶりの更新
やっと休み明けのテスト終わりました
ワ~イ
めっちゃ嬉しい
でも余裕あるのも今日、明日、明後日くらいだろーな・・・。

まっがんばるっきゃない

坂本くんもがんばってますからね~
チカラもらってますよ、本当


7日には公開自主トレ
サングラスかけてて・・・日はでてたけど、なんか“冬”って感じだった!!!
トレ中にゴルフフォームの確認してる画像!?よく見るけど・・・上達したいのカナ??
ゴルフも勝負ゴトだし負けず嫌い精神で上達だぁぁぁ
なんでもできたらそりゃかっこいいでしょーに
なかなか難しいけど

おみくじで「大吉」が出たんだって
もう勢い止まらねぇぇぇ
2年連続って坂本くん
輝いてますよ

そーいえば今年まだおみくじ引いてないっ
引かなきゃな~
去年は普通のも、恋も大吉でしたっ
たしかにそんな年だった~
今年も楽しみだいっ


話を坂本くんに戻して・・・
“盗塁”にも力を入れて取り組むそうです

坂本くんの好きなとこたくさんあるけど、1番・・・かなり好きなのが“走る姿”
塁まわるとことかね・・・たまらんね

松さんの送りバントからキャッチャーがホームを離れたのを見て一気に2塁から3塁まわってホームインした9月25日の広島戦
あれの!!3塁まわってるトコ!!!ヤバイくらいかっこいい
忘れられない試合ですね


だから盗塁増えたら・・・嬉しいな


走れ~





明日は午後1:30から「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」ですっ
絶対見なきゃだぁ
このCM!!
坂本くん最後のとこで一番顔大きく出てる
たくさんのスターの中で・・・輝いてるよぉぉぉ

絶対見ましょうっ






バーナー


ランキングクリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
お久しぶりですi-237i-194
テストだとなかなか時間とれなくて・・・泣

坂本くん・・・ちゃんと見れてますかね??
そう言ってもらえるとすごい嬉しいですi-176
これからも坂本くんのコト見ていきたいと思いますっi-236i-87


スポフェス見れましたか??
坂本くん楽しそうで良かったです[絵文字:i-185]
あ~いう企画盛り上がりますねっi-184i-189


それでわ♪


No title
つゆりです♪

更新久しぶりだね
テストだったんだ、そりゃ書けないわけだね
何かちなつちゃんの記事読むとほっとする
ちゃんと勇人の事見てくれてるから

これからも見てあげてね♪

それから明日だったね
スポーツマンフェスティバル
ちょっと忘れてたよ・・坂本ファン失格だ・・(-_-;)

見れると思うんで、見ようと思います

それでは
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
