元旦の坂本’sニュース!!
新年早々坂本くんのニュースを見れるとは
今年もぜ~ったい良い年になりそうですね

「引っ張り打法」でチームも引っ張る!!

引っ張りまくって打率がアップする=出塁率も上がる☆

もちろんしっかりボールを見極めることも大切ですが


坂本くんが出塁すると負けないっていう法則もあることだし、今年もがんばって欲しいですね



グアム自主トレには11日に旅立つんですか
11日からってそういうことですよね??

3年連続阿部さんと
素晴らしい先輩と共に・・・

グアムでの自主トレはきっとかなり成績に関わってくると思います
去年の“下半身強化”は坂本くんの飛躍にすごく関係してるので

先輩のアドバイスなどを通して吸収できるものをたくさん吸収してきて欲しいと思います



記事はコチラから↓
坂本、打撃もチームも「引っ張る」!(スポニチ)






br_decobanner_20091207001043.gif


ブログランキング参加中です♪
ポチっとしてもらえると嬉しいです
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
あけましておめでとうございますi-228i-189
こちろこそ今年もよろしくお願いしますi-176

私もそう思いますi-236i-189
「四球はあんま選ばない」って言ってる坂本くんなんで、
思いっきり打ってチームを引っ張る存在になって欲しいですねi-265
シーズン開幕が楽しみですi-277
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

坂本くんは思いっきりの良さがウリですもんね。
相手に合わせるより自分の良さを出して
迷わず引っ張っていって欲しいです!
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
