新居はジム付き~♪
びっくりしたぁ
記事の最初・・・いきなり「アニキの体になります」って

なんのこっちゃと思うよ
アニキ・・・って金本さんしかいないでしょ!?


ホントに坂本くんがそう言ったかはわかんないけど・・・
要は鉄人ボディーを手に入れるわけですかっ



なんてったてジム併設マンション


すごいっ
マンションの中にジムがあるってことじゃん!!!
・・・スゲー。。

ここらじゃそんなん見たことない!!

うん・・・ないな


鍛えるだけ鍛えちゃって下さい
そこにあるなら使わなきゃもったいないですから



その結果成績ア~ップ
一人暮らし・・・大変なことも多いと思うけどいいこともありそうな予感



詳しい記事はコチラ↓
坂本、フルイニング出場へジム併設マンションへ引っ越し!(スポーツ報知)





br_decobanner_20091228200753.gif


ブログランキング参加中です☆
クリックしてもらえるとすごく嬉しいです


Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
ステファノさんへ



あけましておめでとうございますi-1i-189
新年ですね~♪
去年はコメントして頂いてとても嬉かったですi-237
こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-176


坂本くんがムキムキはちょっと・・・ですねi-229
今のあの感じがたまらなくかっこいいと思いますi-199i-199

見た目キープしていただいて・・・筋肉もつけていただいて・・・i-234i-189


どう変化するのか!?
今後が楽しみですねi-278i-175


Re: タイトルなし
つゆりさんへ

ばっちり元気です♪

もう新年明けちゃいました!!笑
あけましておめでとうございます☆

大掃除はきっと終わってますねi-236i-201
お疲れ様ですi-176
私も昨日は手伝いまっくてピカピカで新年迎えましたi-234i-189

去年は本当にお世話になりました☆
今年もよろしくお願いします!!
スゴイですね~!

でもスラーっとした格好が野球選手らしくなくて
カッコイイ気がしているのでムキムキは…www

細マッチョと言うか「実はスゴイ」くらいが良いですね。


今年は突然の訪問・コメントを快く受け入れていただいて
ありがとうございました。
また来年もお邪魔させていただきますね。

よいお年を~!
元気そうだね

姉さんはオフを満喫しとります
勇人は来季へ向けて準備万端だね♪

あー、まだ大掃除が終わってなーい

それでは、明日大掃除頑張る
つゆりでした
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
