二人の遊撃手
ライオンズ・中島さんとジャイアンツ・坂本くん

二人が27日、一緒に野球教室をしたそうですっ
正確には中島さんが主催の野球教室にゲストで坂本くんが来たってことなんですが・・・

すごい二人だと・・・思う

中島さんは今の日本を代表する遊撃手ですから。
WBCのときの活躍っていったら忘れられない!!
打って欲しいときに打ってくれてた気がする
しかもかっこいいから人気絶大だもんなぁ


でも・・・坂本くんだって負けてないです
日本一である巨人の遊撃手ですから
ってことは中島さんは世界一になるのか・・・
まーいーか。。
こちらも負けじとかっこいいし


実力あり人気ありの二人が一緒にいる・・・って
すごい
えっなんで
動揺するけど・・・
いいなぁ~
ホントうらやましいです

・・・野球少年。笑
・・・兵庫県民。笑


覗き見でいいからしたかった
兵庫に住みたい



そんなこといってる場合じゃないですね



坂本くんはこの日「将来的には3番を打ちたい」と目標を口にしたそうです。

原監督も前から言っていることなので本人の口からこの言葉が出て、坂本くんが3番を打つ姿が今までより見えた気がします

大きな、かなり大きな目標ですね。。
簡単なことではないけれど、坂本くんならやってくれると思います
楽しみに待ちます




中島さんと坂本くんはホームラン競争もしたそうで・・・
坂本くんが25スイング中4本に対して、中島さんは24スイングで13本

坂本くんはなんか言い訳もしてたみたいですが・・・まだまだですね~。

中島さんという目標にどんどん近づいていって欲しいっ


坂本くんがんばれ~






br_decobanner_20091207001043.gif


ランキング参加中☆ポチっとお願いします


Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
