スポンサーサイト
連日練習。。
今日も鼻すすってたって・・・心配になるんですけどっ
それでもしっかり練習。。
偉いですね

体調万全にして新年迎えて欲しいです


あたしもインフルかなり良くなったし勉強再開しないとなぁ・・・。。
ヤダけどがんばるかぁっ

坂本くんあんながんばってるし

明日から冬休み~
インフルで休んだまんま冬休みにGOしてしまった
にしても課題多いよ

勉強ばっかの休みになりそうだぁ

でも坂本くんゴトもあるし、がんばれる

詳しくはコチラ↓

巨人・坂本に意識の高さ「自主トレは万全で」(サンスポ)





バーナー


ランキング参加中です☆
クリックよろしくお願いします

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
ステファノさんへ

こんにちはi-189

インフルかかってました・・・i-229
もう大丈夫ですi-277i-86
ありがとうございますi-176


坂本くんはどうやら風邪みたいですねぇ・・・。
練習してるのできっと本人は
大丈夫ってことなんでしょうが・・・
いきなり次の日すごい悪化したりしますから
気をつけてもらいたいですi-227

オフなんで体を休めるのも必要ですねi-228

シーズンかかったら体調管理してたんかっ!?
ってなっちゃいますしねぇ・・・i-183

ある意味今なら大丈夫ってことですかね??


悪化しないことを祈るのみですi-86



Re: タイトルなし
つゆりさんへ


目標高いってことはその分
練習もしなきゃならないですもんねぇ・・・。。
今年もあと少しになってきたし
ラストスパート!?かけてるんですかね??


赤ちゃん抱っこの件i-277i-189
つゆりさんのコメントで思い出して
私もにんまりしてしまいましたi-176

めちゃくちゃいい顔ですよねi-228
今まで見てきた笑顔とは
またなんか違う感じでi-189


はい♪
もちろんいいお父さんになると思いますi-237i-87



サプライズ i-233i-198
ちょこちょこ覗きに行きます i-185


それでわi-274

こんにちは!

インフルかかってたんですね~。よくなって何よりです。

坂本くんは風邪なんですかね?
この時期は身体を休めて欲しいところですよね。

シーズン中にかかっちゃうよりは良いですけどね~。
ちなつちゃんへ

こんばんは
オフですが、コメントはしますよ(笑)

勇人、微熱なのに練習、大変
うかうかしてられないし、
高い目標持ってるからね
体調崩さない程度にはしてもらいたい
かな

ところで、先日の記事に対しての
コメントで、書き忘れちゃってたんで
書きます

あの赤ちゃん抱っこの写真・・
めちゃくちゃいい顔してるね
思わず拡大したし、今日も帰り道
あの顔思い出して、にんまり
してしまいました

いつか、お父さんになると思うけど
きっといいお父さんになるよ、勇人は

あんな顔出来るんだから

でしょ?ちなつちゃん

それでは、また来ます♪

(オフしてるけど・・
たまーには、覗いて見て
クリスマスあたりなんか・・
サプライズ好きなんで・・・(笑)

じゃね
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
