スポンサーサイト
1ヶ月ぶり打撃練習。。
坂本くんが今日、約1ヶ月ぶりのマシン打撃を行ったそうです
11月22日以来ですか・・・。。
確かに坂本くんが練習したっていうニュース・・・あまり聞かなかったなぁ。
忙しかったんですねぇ・・・

イチローさんのG球場でトレーニングに関するニュースでも坂本くんの名前見なかったですもん
ぜひお会いしてアドバイスをもらってほしいですね
(もしかして報道されてないだけでしょーか??)

まだ忙しい状況みたいですが、少しでも来季に向けてがんばってほしいです



詳しくはコチラから↓
“お忙氏”坂本1ヶ月ぶり打撃練習「腰の回転とか確認」(スポニチ)






br_decobanner_20091207001043.gif



ランキング参加中です☆
クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
オフでもたくさんのニュースで
坂本くんの近況を知れて
坂本ファンって幸せですよねi-278i-189

つゆりさんブログ、本当にオフ入るんですかぁ・・・
“ちょっと後悔”・・・私もそういうときありますi-277
若干自分との戦いですよねi-229(笑)


また来てくださいi-176
お待ちしてますi-185
私のブログはオフにしましたが
巨人、勇人関係のニュースって
毎日毎日ほんと色々あるね

ちょっと、後悔してたりして・・

いかん、いかん、
区切り付けないと、いつまででも
してしまうんで(笑)

今ももうこんな時間だし

それじゃね、

また来ます♪
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
