スポンサーサイト
来季100得点!!
20日、坂本くんは東京・江戸川区で行われた少年野球教室に参加したそうです

坂本くんにだよ?あの坂本選手にだよ?
野球を教わることができた少年たち
うらやましすぎるぜぇ~
なんて幸せなっ
この経験無駄にすんなよっ

集合写真のところ、坂本くん赤ちゃん抱っこしてるんですけど・・・
それがなんともほほえましいです
とくにニッカンさんの写真はヤバイかと
ぜひともリンクから飛んでください
坂本ファンならキャー
ですよ、これ
いつか本当に坂本くんが自分の子供を抱っこする日がくるんだもんなぁ・・・
きっといままでに見たことないような笑顔で・・・
見たいな~でも見れたらやばいよな~てか見れないよな~
・・・ってなんか話それたし
すいません

本題はこちらで、そこで坂本くんは来季100得点を目標にすることを明かしました

100得点っ
それって・・・すごいですよね??

今シーズン巨人で100得点いっているのはラミちゃんとガッツだけだったと。。
そこに並ぶ選手になるってことですよね??
簡単なことじゃないなぁ・・・。。

それでもオフの自主トレなどを通して体をつくればきっと達成できる目標だと思います
坂本くんのがんばりが目標達成につながっていく・・・
坂本くん自身しっかりそのことを自覚してますからね

リードオフマンとして出塁率もカギとなる来季。。

坂本くんのプレーひとつひとつが巨人の4連覇を支えるのだと思います。


がんばってほしいですね。
応援しますっ






詳しくはコチラから↓
坂本 来季100得点宣言!(スポニチ)

坂本は仁志以来の1番100得点目標(ニッカン)

坂本、チーム4年ぶり大台「100得点」目指す(スポーツ報知)

来季100得点!G・坂本、イチローになる(サンスポ)






br_decobanner_20091207001043.gif


ランキング参加中です☆
ポチっとクリックお願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
来年に向けて坂本くんもつゆりさんも
いろいろ考えてるんですねi-228i-190

私は来年受験なんで・・・
どれだけブログの方できるか
わからないですが・・・
両方がんばりたいですね i-86


つゆりさんのブログ、
来年何かが変わる!!ってことですか?

楽しみですi-237i-176

来季100得点
勇人は日々色々考えてるんだね
えらいです、ほんと

私も来年は色々頑張ろうと
思い、思案中です
仕事もブログも

ブログに関しては・・・
来年になれば分かります(笑)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
