スポンサーサイト
V旅行密着☆うるぐす
私・・・実は・・・新型インフルにやられまして
とはいえ昨日もブログ更新してるわけで・・・意外と大丈夫でしたっ
なんて・・・今はそう言えますがめっちゃつらかったです
ひっさびさこんなつらいめにあった
みなさんもどうかインフルには気をつけて下さい

良くなってはきましたが・・・学校にもいけないし、暇です・・・とても。。

なので昨夜のV旅行密着の記事をかくことにしましたっ
ちょっとテンション上がりますね



まずはゴルフのシーンから
ここめっちゃかっこいいんですけど
どーしよう

半そでロールアップって・・・やばいでしょ
そこは・・・やばいでしょ
普段じゃ絶対見れないもん

なにがあったのかわかりませんが・・・
「諦めたらダメだよっ」って言ったんですけど、
ここの言い方がなんか語尾にちっさいハートついた感じですごいかわいい

つづけてもう一言
「何でもう諦めてるんすか?」
ここは負けず嫌いさが感じられたっ

にしても誰に言っているのだろうか・・・謎

強気発言していざ打ったら
「ヴォォオっ!?(笑顔で固まる)
はい。いまいちだった模様です
やっぱかわいい




ここから1,2番コンビの動物園に密着
コアラ登場
坂本くん動物苦手ってコアラもダメかっ
寄り添うのさえ嫌々だもん
笑顔ひきつってるよ~??笑

つづいてヘビ登場
見た瞬間「NO!NO!NO!NO!NO!NO!NO!NO!」
後ろの方にいっちゃてるし
それでもがんばって首に巻くと・・・
横から松さん「カンガルーダメなのになんでヘビ大丈夫なんだよおっ
はい。同感です

巻いてちょっとすると
「NO!NO!NO!NO!やめよう!もうやめよう!ほんまに怖いからやめよう!!もうやめよう、もうやめよう、おっけいおっけい!!」
やっぱ坂本くんは坂本くんでした


つづいてディナーに潜入
すごいっやるね~うるぐす


坂本くん、松さん、ぐっさんの順でテーブル囲み、乾杯
そして「いただきます!!」
すっごい料理多いんですけど
みなさん食べるんですね~

「んっ?サーモンうまい!!サーモン超うめぇ」
・・・そんなにうめぇ~のかサーモン
食べたくなっちゃうじゃん

ここで「オーストラリア人女性30人に聞きました!1番のイケメンは誰?」発表

ぐっさんの「俺はモテないみたいな、、、1位は坂本みたいな。。」発言。
おかしいから
そんなことないから
ねっ

でもなんか坂本くんは最下位やだぁとかいっていながらなんか余裕を感じるのは気のせいでしょーか??

結果は・・・
松さんがダントツ1位
坂本くん、ぐっさんは同点でした

ここでもぐっさんの発言はおもしろかった

1位おめでとう松さん

と・・・ここでサプライズでバースデーケーキ登場
坂本くんポテトくわえたまんまだから
花火はね、消せないから

すごい嬉しそうで良かった
いい先輩達ですね

「本場のハッピーバースデートューユーや」
本場といえば本場??
外国人の方が本場の英語で歌ってくれたんだもんね

21歳の抱負
「レギュラーなって2年なんでもっともっとこうレギュラーの自覚というのを持って日本一っていうのに向けて突き進むだけです!!はい!」

ジャイアンツのレギュラー、本当にすごいことだと思います。
だからこそ人よりも自覚をもって前へ前へ進んでいってほしいですね
応援してますよ




やっと書き終わった
時間があったため省略せずたらたら書きつづけてしまいました
それでも最後の方は省略されてます


読んでくださってありがとうございました


それでわ






バーナー


ランキング参加中です☆
クリックしてもらえるとかなり嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
見れなかったんですかぁ・・・i-238i-201

いいこと思いつきましたi-190
DVDの空き時間にそれいれときますよi-278i-87
そういう関係の全て編集してあるんで♪

悪いことばかりじゃないですよ~i-236i-189
昨日、時間を間違えて・・
またもや、見れなかった・・・
私って一体・・・

どこかで見れる事を期待してます
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
