スポンサーサイト
続・東京フレンドパーク!!
続きですね
昨日書ききれなっかた分の・・・


それじゃぁ書いてきますよぉぉぉ←書くのが楽しい人。


3種目目はキーワードジャングル
投手と野手の3-4に分かれて内海さんいわく「どちらが頭がいいか」の勝負らしい

1人がワニにエサをやり、出てくる5つのキーワードを1人づつ答えていくゲームです

前半は投手陣から
もうグダグダっぷりが尋常じゃなかった
それはわかるだろーっていうのさえパスで

その時坂本くんは・・・
しっかり見物人だけど考えてて
ポーズがもう考えてますみたいな感じで。笑

「(なんか言う)あ~ほんまやとか言って、
手を叩いて納得してるわけですよ
嬉しそ~にニコニコしながら立ってるんですよ
松さんに話し掛けまくって
最高にかわいいっ

そして後半戦
坂本くん登場ですね

エサやりに誰が行くかで・・・
「僕行ったほうがいいっすよ。絶対!」
亀「俺(これ?)行かして。」(手で坂本くん阻止)
「ぼっくっ・・・ふぁい(ハイがふぁい)」
食い下がったとこのかわいさ、やべ~

こんな感じでエサやり・亀井さん、回答者・松さん、坂本くんに


なんや?とか悩んでわかったときのあの顔
なんか幸せ感じるときってこれ??って思う

でるキーワード一生懸命読んで特に
「ウサギは長い・・・うっあぁ~?・・・うさぎと言~え~ば~みみ~!!」
で正解したときとか「やべっ!うそ!?当たったよ!?当たった~!!」みたいな表情で
こっちまで嬉しくなるって

最後おでんで正解した時両手あげてジャンプしてますもん
亀井さんとグータッチ

関「パスはあれだけだ??」
「だれぇ?もうー」
全部答えたゆえの上から目線
関「わたあめだけ。」
「考えられへんわ~」
失礼ですよ松さんにっ
あなたも苦戦してたでしょーに

このアトラクション見所多いですね
無事金貨獲得です



続いてストッパーキューブリッジ
1番に指名されニコニコ

やった後後ろで「むずかしい」って顔してる
いい感じでやりきるとニコニコ

列の後ろでフラフラしながら様子をうかがう坂本くん。
しゃがんでみる坂本くん。


一つだけにしちゃったとこなんてへたり込んでた

これが響きダメになると・・・
みんなから離れて一人練習。(作戦に参加しましょう!)

渡「一人下手な人がいたんですよねー」

自分のことだと自覚ある人~??
そうですね
坂本くんですね

このときの顔
悪いね~かわいい悪さ

その後野球のフォームやってるとことか。
握るとね、振りたくなるんだよね。
野球少年(?)の本能じゃん??笑


さいご越智さん「俺に!まかせろ~」
G「うおぉ~!!!」

ここでグランドスラムは消えた・・・

悔しがるG戦士。
わめく客。

ここね、お客さんに「もっと言えっ」てやってるの
それで悪い顔してチラッて支配人を盗み見るあの顔
いいね
そーゆーとこが好きです


まぁ結局受け入れてもらえず
さよならグランドスラム


そしてついに最後のアトラクションハイパーホッケー
ホンジャマカのお二人はビール姿で登場

最初は東野・松本ペアが挑戦
怪力東野←呼び捨てすいません
良かったですよ~

続いて越智・山口の風神雷神ペア
この二人が同点に追いついたんですよ
すごかった

そ~し~て亀井・坂本ペア
亀井さん持ち手投げるか~??笑
それでも坂本くん集中。。

それでもこの二人・・・やられただけ
ある意味おもしろいけど

次に内海・東野ペア
ここ内海さん闘争心むき出しですよ
こわいよぉぉぉ

後ろでグローブはずす坂本くん!!
いやまだ出番あるかもなのに!?
ないと見たか・・・笑

とんだホッケーとり行ってるし

行動全てがおかしいっていうかかわいい

このままだと負けるとみると内海さんすかさずチェンジのサイン

最後はこの二人にかけた
松本・東野ペア

この二人がすごかった
追い上げて追い上げて・・・勝った
ホンジャマカにですよ!?
すごい
金貨獲得

なんとも強い戦士たちですねっ



最後はもちろんダーツ

坂本くんのリクエストはリクライニングチェア
いすかぁ

関「これに座って何をなさるんですか?」

「テレビ見ます。ハイ

なんかみなさんこういうの欲しいんだぁとかわかって面白いですね

一番に自分から名乗りを上げていった坂本くん
投げたぁぁぁぁ

・・・えったわしっと思いきや超ギリギリで亀井さんリクの自転車
喜び合う二人・・・なんともほほえましい


そして坂本くんのリクエストも・・・
「やったぁ!きたっ!!」
という坂本くんの声と共に東野さんが当ててくれました
良かったですね



・・・こんな感じで初めての東京フレンドパーク楽しんだみたいです
坂本ファン的にまとめると、今回の坂本くんはかっこいいより、かわいいでした
少年っぽさがたまんないです
あと照れやかな


最高に楽しみました

来年も来場できるように勝利を勝ち取りましょう
次回はグランドスラムで


ここまで長々と読んでくださった方ありがとうございます


でわ









バーナー

ランキングクリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
今さっきメール送ってしまいましたi-237i-201
入れ違いですね・・・i-229

全然大変なことではないんで大丈夫ですよi-234
気にしないでくださいっi-176


雪すごかったんですが、今は大雪警報も解除されて
雪止んじゃってますi-4i-189
毎年のことなんで全然大丈夫ですよi-236i-87


メール送ったんで見てください☆

でわ



ちなつちゃんへ

姉さんです
何かそっち(長野)は雪が凄いって
聞いたんだけど・・大丈夫?
私のわがまま聞いてくれて嬉しかった
んだけど、よく考えると大変な事
頼んじゃったかなって、心配になって
今頃、必死にメール作成してたら
どうしようかと・・・
手が空いてる時でいいからね
このコメントが全然思い違いの
事書いてる可能性もあるけど

その時はさらっと流して下さい

それでは
Re: タイトルなし
ステファノさんへ

見逃してしまわれましたかぁ・・・i-201i-201

それでも画面が少しでも浮かんで
見えてもらえたのだとすれば
がんばって書いたかいがありますi-86i-189
嬉しいですねi-176


リクライニングチェアi-189
きっといい座り心地なんでしょーねi-278
一人暮らしも始まるということで
疲れはいすでi-176
とって欲しいですi-185
Re: やっぱり見たい!!
禁断の技、発令ですかi-237i-189
はいっ(≧▽≦)ゞ(笑

でわ詳しくはメールでi-278


「クララが立った!!」くらいと言ってもらえてi-277i-175
なんかとっても嬉しいちなつでしたi-185

P.S
考えたんですけど、つゆりさんのアドをのせると
私よりつゆりさんに迷惑がかかるかと・・・

そして気づいたんです!!

私がコメント承認しなきゃいーんだとi-190

なので、ブログの方にコメント反映されませんが
お気になさらないでくださいi-176

見逃したぁ~(*_*)

でも画面が浮かんでくるようです。

リクライニングチェアでオフはゆっくりして
英気を養って欲しいですね♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
