スポンサーサイト
東京フレンドパーク!!
来場ありがとうございます←誰!?

最高に面白くて、楽しそうで、元気いっぱいのG戦士・・・とくに~坂本くん
永久保存完了

もうね言いきれないけどかな~り感動したっ
最高
こういう番組出れるっていいですね

ある意味日本一の感動よりも勝るとこありますよ・・・これ

一つ一つ触れたいことたくさんあるんですけど・・・全部かいてたら収まりきらないですもんね
登場シーンとか全員に触れたいんですが・・・しょーがない
坂本くんに的をしぼろう


登場シーン白い煙がシュー
登場は年齢順かな。一番最後に登場

みなさん各自いろいろやるんですが坂本くんはアイーンって
笑顔がキャッキャしてた
もうめっちゃ楽しそうで。。
遊園地来てテンション上がりまくりな子みたい

一列並んで松さんちっさい
気にしてるのにごめんなさい
でも今日の松さんいつもよりかっこいいですよ
やっぱスタイリストにやってもらっただけある

ウォールクラッシュは3人目の挑戦
クリア目指してがんばるといったのに~板にはじかれた感じにビヨンってなってそのままくっつき・・・
左手15、右手5まさかの計20点
ちょっと予想してただけにおかしかった

ダメだったことに恥ずかしがって顔を手で隠すとことかかわいすぎます

ここぴったり350点で金貨獲得
最後亀井さんギリですよ


エキシビジョンで飛び、はりついたままのぐっさんを置いてけぼりにする他G戦士
笑っちゃいけない!?けどこーいうとこおもしろさ倍ですね



つづいてフラッシュザウルス
最初にポンプ・東野、ジャンプ・坂本→松本→越智でチャレンジ

怪力東野さんが低速にして、さぁ!!坂本くん飛んでっ

・・・


って飛ぶの早っ

(笑って顔を両手で覆ってから一言。)
「ほんまセンスないなぁ俺!!」

センス・・・ない
まぁでも最初だったからじゃん??


もろなまりで悔しがっていってるとこも最高ですよ


この後、松さんも失敗で怪力東野に謝る1、2番コンビ
東野さん「いいとも、いいとも」って

で気合入れなおしたのに~越智さん飛んで、次!!坂本くん!!

・・・・・


惜しいのに!!ちょい今度は遅かった

越智さんとか悔しがって飛ぶとこ叩いてるし
うずくまってから「ほんとごめんなさい」って。

次から見物者に

続いてポンプ係に
こっからジャンプ係亀井→越智→内海みなさんの活躍で2連続成功

1回目でポンプに疲れてる
関口「今の感じで早くいっちゃった方がいーよ」

まだ疲れてる・・・
動作で「しゃべっとけ」って

それでも
関口「早くいっちゃたほうがいーよ」
「まぁそうっすね
「いける?いける?」
(ニヤニヤしつつ)
「オッケェイ
チャージ完了
低速にし~の成功

ここなんか1番よかった場面


低速にしたのは坂本くんだも~ん
よっ!!ポンプ係
必死でポンプやってる後ろ姿とかなんともいえないです

金貨獲得に貢献


その後ダメ男4人チームでやり、(成功したら特別に金貨1枚)まさかの成功で金貨獲得
ダメ男選び出されるときとか「えっ!?俺もか~」みたいな感じに見えた

ポンプだけでしょーに。
飛んで成功してないでしょーに。

でもここで飛んじゃったわけで
おめでとうございます

両手挙げて飛んで喜ぶ坂本くん見れて・・・よかった

めっちゃ嬉しそうだもんなぁ
センスあるじゃないですか



なんか結局長い文になってしまっている・・・

後半は後日アップすることにします


でわ







br_decobanner_20091207001043.gif

ランキングクリックしてもらえると嬉しいです


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 見たーい!!
読んでくださって・・・ありがとうございますi-176
いづれ見れるにしても
少しでも楽しみな気持ちアップしてもらえたのだとすれば
嬉しい限りですi-237

関西弁特に「センスない」発言のところは
結構大きい声&なまり
だったと。
なんか関西弁の人と接したことがないので
接してみたい
というかしゃべってみたいですi-199
でも標準語の人がそういうことすると
関西の方は「はぁ?何?」ってなるとかで
でもいますねi-190
「~や」とか「あかん!」っていう人 。

そういう嬉しさ味わってみたいです i-185


ビデオ・・・全然借せるんですけどどうすれば!?
ってこれも禁断ですか??笑

なれなれしくしてもらってかまわないですよっi-278i-88
姉さんですから i-176


毎回きてもらえることほど嬉しいことはないと・・・
ストーカーってi-237

読んでもらうために書いてますからi-86
後半がんばってアップしますね i-236


では私もこの辺でi-203

見たーい!!
ちなつちゃんへ

読みました、・・・・・・・・
あーー、スゴイ面白そう&勇人の
「センスない」発言聞きたかった
やっぱり関西人なだけに関西弁聞くと
何気にうれしいんですよ

後半も楽しみに読ませてもらいます

ほんとどこかで見れないかな・・
ビデオちなつちゃんに借りたりとか
あっごめん、ついつい禁断の言葉を

ごめん、なれなれしくて

ネガティブ発言OK
嬉しかったよ

そんな事いうとねー
調子にのって毎回顔出しに
来るかもよ(ストーカー?)

何か無茶苦茶になってきたんで
この辺で

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
