スポンサーサイト
21歳の誓い。。
坂本くんの誕生日の次の日である今日の方がニュースが多いのは、やっぱ何があったかを伝えるのがニュースだからなんですかね??

昨日はなんもわからなかったけど・・・どんな感じで坂本くんが誕生日を迎えたのか知ることが出来ました

ニュースというか・・・記事というか・・・大事ですね
各社マスコミさんにこういうときは感謝です


なんかバースデーケーキは金髪美女のと共に・・・

えっ・・・キスしただぁ??坂本くんに??


・・・・・一言いいですか??





このパツキンがぁぁぁぁぁぁぁ





失礼しました



えっ??
これ信じていいのかな??
まぁそれはそうと坂本くんが嬉しいならしょうがないさ~
「新鮮ですね」
の裏側には
「へへへっ金髪美女新鮮ですね
が隠されていたわけだ

かってな解釈ですが・・・



気を取り直してっ

2つの誓いがあるそうで・・・

☆1☆
2013年WBC出場

☆2☆
結婚


まとめるとこの二つですね


☆1☆に関しては応援することしかできないから、もうめちゃくちゃ応援したいっ

日本代表・・・日本のトッププレーヤーってことですよね。。
そこに向けてどんどん成長していく坂本くんの姿を見れること、幸せに思います

☆2☆に関してはもう坂本くん次第~いい人しっかり見つけて早く結婚しちゃって下さい
でも早く~って焦って結婚するのはあんまいいことないと思います
わかんないけど



「今年はいい年だったので、来年はさらにいい年になるように頑張りたい。常に前の年より、いい成績を残せるような25歳、30歳になりたい」

坂本くんがこの日言った言葉です

25歳、30歳になっても野球をやってる自分が坂本くんの中にあることを感じました
なんかうまく言えないけど嬉かった




坂本くんの21歳の誓い!!詳細はコチラから↓

巨人・坂本、結婚した~い!誕生日に2つの誓い(サンスポ)

坂本21歳の誓い 2013年WBCで侍ジャパン入りだ!(スポーツ報知)

21歳坂本「自分は若いので同じことをやっていてはいけない」(スポニチ)

21歳坂本誓った!侍ジャパン入り(日刊スポーツ)




バーナー

ランキング参加中☆
クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
また来てもらえて、コメントまでしてもらえてi-176
ありがとうございますi-228i-189


そうですよねi-190
結果を出せば必ず実現できることですからねi-228i-265
トッププレーヤーに成長しててほしいです。


4年後がすごく楽しみになってきましたi-185
お言葉に甘えてまた来ちゃいました~♪

2の結婚も興味津津ですが、まずは2013年の
WBCの方に専念して欲しいところですね。

それが実現できていれば必然的に
4年後も結果を残しているということですからね。
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
