スポンサーサイト
MEDIAINFO☆テレビ
なんとっ
G戦士が「東京フレンドパーク」に来場しちゃいます
キャーーーーっ


やばいですよぉぉぉ
これはもう見ないわけにはいかないっっ


だってあの東京フレンドパークですよ
あのってどのだよって自分でツッコミいれたくなっちゃうんですけど・・・


最近にない興奮ですねこりゃ
いや~オフも最高ですね

見てるとき自分壊れなきゃいいけど・・・笑

ウォールクラッシュ?やったりするのかな??
松さんとかビヨ~ンってかなり飛びそう
坂本くんは意外とバシってくっついちゃってあれ?こんなはずじゃ・・・って感じになりそう

なんとなくみなさん苦戦してそうな感じがする
あくまで個人的予想ですが・・・


野球はできるけど・・・そういうゲームとかではどーなるんでしょーか??


もちろんグランドスラムを望みますが

もう収録してあるってことですよね~
結果どうなってるんでしょうか??

楽しみです
いや~もう最高じゃないですか
オフもいいですね


放送は・・・
TBSテレビ系列で12月17日木曜日の19:55~20:54です

お見逃しなく
今すぐ予約をいれるのもありですよ



おっといい忘れそうになりました
来場する選ばれしG戦士は~
坂本くん、松さん、ぐっさん、越智さん、東野さん、かめ様、内海さんです

読売さんもいいとこ出してきましたね~
文句なしですよ
若手であり人気であり実力ありの妥当な人選じゃないですか??



すっごい楽しみです


待ちきれないですねっ




br_decobanner_20091207001043.gif

ランキング上昇嬉しいです
これからも気が向いたらでいいんでクリックお願いします




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
そーなんですi-176
あの7人が出ちゃうんです・・・i-237

きっと・・・というか絶対誰かYoutubeに投稿してくれると思いますi-190
私も祈りますねi-189

困った時のYouTubeですi-234


すこしでもどんな感じだったか伝わるように記事書きますねi-236




松さんと同じ山梨ですi-199って書きたいとこですが・・・

残念ながら山梨・・・ではなく長野ですi-230

ちょうの・・・ではないですねっi-277
漢字だけ長野さんに親近感わいてたりしますi-233


また遊び来て下さいi-176
No title
どうもつゆり姉さんです

何々?東京フレンドパークに出る、あの7人が

見たい・・・けど仕事あるんで見れない・・・

誰か後でYOU TUBEに上げてくれる事を祈るしか、術が・・・

ちなつちゃんの報告、期待しときます!

それでは

また来るね♪


全然関係ないけど、ちなつちゃんの住んでる所って
もしかして山梨?違う?
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
