スポンサーサイト
ベースボール・クリスマス♪
今日行われた選手会の[ベースボール・クリスマスinびわこ・くさつ」

やったのは知ってたけど坂本くんも参加してっていうのは今うるぐすで知りました
オフはどこででるかわからないのでいろいろチェックしないとですね

とりあえず坂本くんゴトなんで触れないわけにはいかない・・・
自分のポリシー?ですね

ひちょりさんは相変わらずおもしろいっ
いいですね~ああいう人

でも坂本くんはまぁ普通で
トークショーがあって・・・またいらないことしゃべりましたねー。。


ひちょり「クリスマスにこんなことがあったとこありますか?」
「え~ディズニーランドに、いきました(照れた感じ?)」
ひ「お~クリスマスに?」
(なんか編集されたかんありーの)
「女性と・・・(ニヤニヤ)」
(みんなが「おぉぉぉ!?」)

場面かわって・・・これもトークショーの続きかな。

(たぶんどういう女性の仕草が好きか聞かれて)
「わかります?髪の毛をこう(手で髪の毛をアップさせるとこの動作をする坂本くん)」

(こちらは結婚について聞かれて)
「早くしたいなぁとは正直思ってますけど・・・子供が好きなんで子供が早く欲しいです!嫁さんはべつにまだいいっすけど・・・笑」


こんな感じのうるぐすでしたーというかベースボール・クリスマス??
なんか今日のVTRに関してはコメントする気が・・・。。
ノーコメントでいきます。。
スルーで



あ~ぁ早く寝よ~
明日学校じゃんかぁぁぁ






バーナー

ポチっとお願いします☆

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
毎回コメントいただいて本当ありがとうございますi-237i-176
読んでくれてる人がいると思うとそれだけでがんばれますi-265

女の話なんですよ~i-5
いろいろ言いたくなっちゃうんであえてスルーなんですけどi-235
ただそのうち語り始めたらすいませんi-202

でもなんか聞きすぎて最近ちょっとふ~んとしか言えない状況にっi-201
結婚したいならしてくれって感じですねi-190
なんだか自分がよくわからなくなってきたぁぁぁi-282


・・・ただ多いですよねきっと。
坂本くんが思ってる以上に坂本くんを“男”として見て、大好きで、応援してる人が。。
そういう人たちにとって一言が傷になるわけだからもうちょい考えた発言を・・・と思わないでもないですi-201
かなり落ち込むんじゃないかなぁ・・・。。


そういう私は・・・最近じゃよくわからないポジションに・・・i-201
年下ながら「何言ってんの(やってんの)!!」ってしかりたくなることばっかですi-201
一目惚れから始まって最初はそういう気持ちで応援してたもののずっと坂本勇人って人を見てると変わってくるものが・・・i-190


すいません、若干語りかけましたi-201i-201

気を取り直して・・・
週刊誌ありましたね~i-237i-190
あの時は記事のなかで適当にスルーしましたi-277
つゆりさんならこれかな?って気づいていただけるかとi-176


2013年そういうことだったんですね・・・。。
ブログの方いって読ませていただきましたi-189
そうでしたか・・・意外とあたってるみたいだし怖いですねi-238
信じていいものか・・・悪いものか・・・。。

坂本くんだけのチカラでかえられなくても坂本くんにはつゆりさんや私?のようなファンもいることだし、吹き飛ばしてあげましょうっi-86i-199


ってなんかくさいですねi-201i-201


どうなっても応援していきたいですi-176
もちろん、つゆりさんと一緒にi-236i-87

坂本ファン全員でi-176



どーしてもなんかくさいですねi-229
すいませんi-201

No title
つゆりです

毎日コメントしてごめんね

何々、女の話?これはききづてならないなってことでコメントしております

はぁ、相変わらず野球と関係ない話ふるの好きだよね、周りの人間
一体勇人に何を言わせようってんだか!
確かにめちゃくちゃ男前じゃないけど、けっこうかわいい感じだから
もてるとは思うけどさ・・・
結婚とか、別に早くてもいいし、逆にした方がいいような気もするし
守るものがあると違うと思うから
(ちなつちゃん的にはまだしてほしくないかな?)

ま、私もこの手の話の時はスルーです(笑)

一回だけ触れた事あるけどね
確か、週刊誌にのってたやつ(ちなつちゃんなら知ってるかな?
ごめんね、まだ全部の記事読んでないんで・・・書いてたらごめん)

あの2013年の話にも関連ないことないんでね
って関連はないか?ごめん、ちょっと支離滅裂です

2013については・・・って何かアメリカの映画のタイトルみたいだ
ごめん、話それて・・・まだちょっとハイテンションです
寝てしまってスポーツニュース全部すっ飛ばしてしまったというのに

今はgooでブログやってますが以前ははてなダイアリーという所で
書いてました
アドレスはこれ↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/tuyuli6です

この中の悲しい事実で来年以降の勇人について書いてます
この流れでいくと2013に波がくるんです
わからなければ、また言って下さい

それじゃね
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
