スーパープレー大賞☆
昨日(12/4)受賞したスーパープレー大賞
これはスポーツニッポン新聞社選定なんですね~
いろんな賞があるんだなぁともう感心するしかないっ

そしてここにも“松井”の2文字。。
巨人の選手が受賞するのは松井さん以来7年ぶりだそうです

松井さんっていう日本を代表する野球選手にどんどん近づいていって・・・もうすごいとしか・・・。。
ただ、ここで止まらないで、追い抜くくらいの勢いでこれかろも成長していって欲しいです


受賞おめでとうございますっ

いつか坂本くんが日本を代表する選手になる日がくるのかな。



来季については阪神に城島さんが加入するということで警戒していくことを表明したそうです
確かに怖いですね・・・。。
あのWBCのキャッチャーであるわけで。
どんな伝統の一戦がみれるか楽しみです

来季にむけてあがる課題、たくさんあると思うけど一つ一つクリアしていって欲しいです
がんばれっ坂本くん

詳しくはコチラから↓
坂本 V4へ城島徹底調査で“丸裸”に!(スポニチ)

坂本、虎の“ジョー”報求む・・・世界一捕手加入に「手強い」(スポーツ報知)



バーナー


ブログランキングもしよかったらクリックお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
坂本くんが日本を代表する日は2013年にくるんですかっi-237i-190
つゆりさんの予言信じますi-176

2013年・・・無事やってこいっi-199i-199

2012年って映画、怖いですねi-240
そういうのに若干影響されるタイプですi-202
マヤがどーだか知らないがっ地球は大丈夫だぁぁぁi-86i-199(言い聞かせてマスi-201

なぜなんですかi-233??
知りたいですi-237i-176
(大きな声でいいませんっi-234
No title
またまたつゆりです

スーパープレー大賞、こんな賞あるんだね
姉さんも初めて知りました

またまた松井以来とは・・・

ちなつちゃん同様、勇人がいつか日本を代表する選手になる日を
楽しみにしてます

予言しようか?

うんとね、予定では2013年のはずです

2012年て映画のせいで、半分気分害されましたが(苦笑)

なぜかは・・・もし知りたくなったらお電話を、いやいや電話は無理
だから、コメントなどで言ってね!
いつでも教えます♪
(あんまり大きな声で言うなって旦那さんに言われてるんで)

それじゃ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
