スポンサーサイト
ズムサタ 「忘年会」
ズムサタで記事あげるのかなり久しぶりです
オフシーズンはズムサタ中心かってくらい記事かいていこうと思いますっ

というわけで・・・今日のズムサタ
テーマは「忘年会」だそうです

といっても納会&ゴルフコンペのことについてでした




で・・・いきなり来ちゃったよ・・・古城さん
・・・パ、パステル

忘れてたのに・・・忘れかけてたのに・・・
思い出してしまったぁぁぁ(←意味がわからない方は記事「納会♪」を)

遼くんになりきってしまったわけですか・・・なにゆえっ
ヨネックスまでにそろえたのか・・・
古城さんにとってゴルフコンペとは一体・・・???笑

思い出してしまったからにはすいません
失礼承知の上で言わせていただきます

古城さんごめんなさいっ・・・






ウケる



最高




忘れますもう封印です




で・・・続いてきた東野さんまでも遼くん意識してやってきて・・・
ど~いうこっちゃみなさん

普通に古城さんになりきり度負けて悔しがってる東野さんは面白かったです

いや~やばい古城さんっ思い出してしまう・・・・・・・・・抑えろ自分っっ苦笑



気を取り直して~坂本くん
かっこいい服きてやってきました
中のロンTはプロ野球ai11月号で着てたやつですね
私服なのかやっぱaiは
ゴルフまったく関係なしの服ですが・・・笑

で・・・必ずお酒を注ぎにいく先輩を聞かれ
「監督、阿部さん、由伸さん・・・大体・・・大体行きます
宮「大体行きます?」
「ハイ、やっぱみんなよくしてくれてるんで
宮「返杯あるでしょ?」
「いや、それがまぁ、まっえ~と去年からすっかね?飲めるようなったんで」
宮「そうですよねそうですよね
「まっそこはがんばりますよっ!!」
宮「へぇ(なんかある顔して)今日実はですね中井大介選手今日誕生日」
「おぉぉぉ」笑
宮「20ですよ
「(めっちゃ笑って)タイミング悪いな~それっ!!」

二人&スタジオ爆笑

宮「やっぱり」
「ダメですね(小さい声でマジっすか)」
宮「やっぱりタイミング悪い?笑 今日なんですね~だから今日(お酒)デビューですよ」
「注ぎに来ますかね?僕に
宮「いや~ひとつ上ですよね?(坂本くんが)ひとつ上の先輩ですよね?坂本選手が注ぎにこられるんですよ!!ちょっと返し(返杯)できますからね




こんな感じで今日は坂本くんインタビューされてました

終始楽しそうで・・・特に中井くんが誕生日って知ったところとかめっちゃ笑顔ですよ
かわいかったぁぁぁ

中井くんに注ぎにきてもらえたのかな??


まだまだいろいろ触れたいとこはあるけど・・・長~くなってしまうのでこの辺で


オフシーズンでも巨人のみなさんが見れて嬉しいかぎりです
楽しいっ

来週も楽しみです




バーナー

ランキング参加中♪
クリックしてもらえると嬉しいです☆



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
最新記事全部にコメントいただいて・・・
ほめていただいて・・・
すごい嬉しいですi-237i-185
ありがとうございますi-176(照)

ズムサタはそうですi-101
今日(あっもう昨日ですねi-201)やった分ですi-185

住んでるのは関東・・・いや、甲信越ですi-236
結構関東と同じくくりにされますねi-278

ってことは早いのかなぁ??
放送地域によって違うんですねi-190



今はわかりませんが、ズムサタ(プロ野球熱ケツ情報)もYoutTubeであがってたりするんで見逃してしまったらちょっと検索してみるのもいいかもですi-87


これから私も全部のコメ返しますねi-237

No title
ちなつちゃん、あなたの情報力ってすごいね!

というか、ほんと勇人一色で・・・

お姉さんは、もうたじたじです(笑)

毎日毎日いろんな所に顔だしてるんですね、あの子は

ズムサタって今日やった分?

ちなつちゃんてちなみに関東方面にお住まいですか?

何か関東の方が放映とか早いって聞いたんで

しまったなぁ・・・また再放送しないかな?

チェックしときます


それじゃ、今日の分は全部コメするんで、ヨロシクです♪
(パソコンが快調で、ご機嫌の私です)
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
