スポンサーサイト
「母校へ帰ろう!」in兵庫県
というわけで・・・坂本くんが母校を訪問しました~
母校・・・小学校ですね

先輩が坂本くんなんてっうらやましすぎるじゃないかぁぁぁ
しかも何!?
訪問だってぇっ

いいな~・・・いいな~

まぁそんな私の感想はどうでも・・・
坂本くんはいいことも言った
けど・・・ど~でもいいこともしゃべった


小学生もつっこむよね・・・
いや~時代ですかぁ??笑
でも小6とかもう普通にそういうとこ考えるもんか

←こっちの方の質問も多かったそうで・・・笑
テキトーに流しちゃえばいいものを答えるんですね、坂本くんは
「内緒
なんて言わないか~
たじたじでも答えるんですね
たじたじのとこ・・・見たいっ

「彼女はいる?」っていう質問があったのか!?
「彼女はいません」

へ~。。そうですか。。現実と理想がど~のってやつですか??
まぁこれは本人の問題だなぁ・・・。。


「何回恋した?」って質問があったのか!?
「恋は3、4、5回ぐらい・・・」

思い出しながら答えちゃってますよ・・・
そっか~5回か~
というか・・・何回って普通聞く

「どんな女の人がタイプですか?」って質問があったのか!?
「好きなタイプはロングヘアーで目がパッチリしてる人」

うんうんうん。
知ってる
ロングヘアーは必ず言いますね
もうわかりました
そこに年上~が実はプラスされるんですよね
りょーかいです

でも目パッチリって新しい!?
聞いたことなっかたかなぁ

てかひとつ言わせていただくと・・・
坂本くん・・・外見はわかりました
内面はないんですか??

きれいだったらいいのか・・・そこにプラスなのか・・・性格はあとからか。。
わかんないや

とりあえず、しっかりした人と出会ってほしいですね
内面も考えましょう

大丈夫だと・・・信じてます

なんかのことばっか書いちゃいましたが、しっかりしたことも伝えたみたいですよ
交流もして

小学生の子たちにとっても坂本くんにとっても忘れられない一日になったんじゃないでしょーか


詳しくわコチラから↓
坂本が母校・昆陽里小を訪問(スポーツ報知)

突っ込まれた坂本「タイプは長い髪で目がパッチリ」(スポニチ)

坂本「ダウンタウンが大好き」(日刊スポーツ)





バーナー


ランキングクリックしてもらえると嬉しいです


あっ今ゼロで坂本くん出たぁぁぁ
本当に質問してるし、小学生
楽しんでてすごいよかった
... Read more ▼
今日はプロ野球aiの発売日でもありました~

今回の坂本くん×亀井さんの対談

めっちゃいい
今までの中で一番おもしろいかも

坂本くんが亀井さんの前で本当にやんちゃな少年っぽくなってるのがなんとも言えないくらいかわいい
兄弟みたい

これだけで十分記事書けると思うんですけど長~くなりそうなんで追記にしました

とにかく、「えっ!!気になる~」って方はぜひとも買っっちゃってください
とても楽しそうな二人が、結構本音全開な感じでしゃべってます

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
コメントありがとうございますi-237i-176

私の記事で知ってもらえているとは・・・嬉しいですi-189
といっても私もパソコンをいじる時間が遅くて・・・もっと早く更新できればいいんですが大抵今みたいに11時くらいになってしまうi-201i-201

コメント頂いたの昨日なのに返すの遅くて申し訳ありませんi-182
ありゃっもうおとといだっi-202


仕事大変なんですね・・・お疲れ様ですi-228i-265
そんな中でも坂本くんのことすごい応援してて尊敬しますi-176


私も更新がんばりますねi-86
少しでも最新情報を・・・i-277



つゆりさんブログに読みにいきますi-189
No title
ちなつちゃんへ

こんにちは♪
最近はちなつちゃんの記事で勇人のこと知ることが多いです
なぜって?
それは私が普段、テレビを見れないから・・・
仕事の都合で帰りが夜中なもので

黒バラとかも見てみたいんですけど
まだ一回も生で見た事なくって(笑)

これからも勇人の最新情報、お願いします

*母校の件は私も書くんで、良かったら読んでね!

それでは
No title
突然のコメント失礼致します。
兵庫のサイトを運営している者なのですが、失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://ken.link-z.net/hyogo/link/register

ご迷惑でしたら申し訳ございません。よろしくお願いします。
ZPb
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
