スポンサーサイト
納会♪
今日は納会があったそうです

改めて私からも、みなさん一年お疲れ様でした

よっ日本一~



納会ってこんなノリ??
まぁいいか


祝勝ムード一杯だったそうで

そりゃもうそうなるって

悔いの残らない一年だったと思うもん
日本一奪回してなんの悔いがのこるっていうね。。

みんなで掴んだ最高の結果ですよ

もう楽しんじゃってくださいっ

てかもう終わったのか・・・ゴルフ

画像「今日のG戦士」にアップされてたの見た

坂本くんは相変わらず文句なしにかっこいい
黒でキメてて

もうそれだけ

・・・じゃないや


「ゴルフは野球のようにはいきませんね。やっぱり難しい。止まってるボールがうまく打てないんですから」(苦笑い)


だそーです

うんうん
かわいいっ

止まってるボールがかぁ・・・
年々上達するようにがんばりましょう


てかちょっとファッションチェックさせていただくと・・・
坂本くんは普通で・・・あんま特にないけどスポーティーな感じで好き
というか・・・野球のやつ??笑

でっ
失礼だけど・・・失礼すぎるんだけど・・・

古城さんどーした

えっ
まっさっか~のパステル

先に言いますごめんなさい
でも言います
言わせていただきます



・・・ウケる



よしっ忘れよ~


同じようなファッションだった東野さんはまだいいけど・・・でもパステル・・・う~ん悩む

水色のパステルっ



でねいいと思ったのは大田くん
上はオレンジを基調にした感じで、ズボンは茶色で、温かみのある感じが好き
ズボンもさりげなくチェック柄でいい

自分でコーディネートだったらやるね~


原さんはさすがっ
な着こなしでした

結構みなさんアーガイルの率高い

そんなところかな


以上ちなつのファッションチェックでした


なんかブログの主旨が謎に・・・





人気ブログランキングへ

ランキングクリックしてもらえると嬉しいです
... Read more ▼

追記



新選手会長は内海さん

阿部さんから受け継いだバトン

ぜひみなさんをまとめあげて、ひぱっていってくれる存在になってほしいなぁと思います


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
ダフって穴掘ることなんですかぁi-84i-190
教えてくれる旦那さんがいるって・・・うらやましいですi-237i-176


穴掘っちゃうって・・・坂本くん、ゴルフは本当にがんばれ~な状態ですねi-277


表彰のシーンi-189
浴衣でしたねっi-233
かっこよすぎですよぉぉぉi-237(笑)

坂本くん相当・・・好きみたいですi-176(照)

とはいえつゆりさんにはまだまだ追いつかないですi-228

がんばらなくてはi-86

私も遊びに行きますっi-233
No title
こんにちは♪

納会楽しそうでしたね
今日の朝のテレビでちらっとみました

ゴルフ,やっぱり勇人もやるんですね
ダフ,穴掘ることね
してたみたいで(旦那さん情報)

今パソコン壊れてて映像見れないんで
見れるようになったら,見ます

それでは短いけど

それにしてもちなつちゃんの勇人好きは
相当やね♪
負けそうや

それじゃね,また遊びきます♪



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坂本勇人cheer 納会 坂本勇人☆cheer. GIANTS☆坂本勇人くんを応援するBLOG. 納会♪. 2009-11-27(Fri). 今日は納会があったそうです 改めて私からも、みなさん一年お疲れ様でした よっ日本一~ 納会ってこんなノリ?? まぁいいか 笑 祝勝ムード一杯だったそうで ...(続
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
