スポンサーサイト
高卒4年目最高8000万!!
坂本くんの年棒決定
そして契約更改

また来年もジャイアンツでっ

いやぁ一般庶民のあたしからするとほど遠い金額だ・・・

にしてもイチローさん、松井さんに並ぶ4年目野手としての最高額

がんばった結果ですよね。。
野球選手にとっての年棒は選手としてどのくらいかっていうのもやっぱり関係してるから。。

賞だったり金額だったり、たくさん評価されて坂本くんの自信につながってるんじゃないでしょーか


自信を持って、もっともっと上を目指していって欲しいです
上には上があるから

坂本くんならきっと予想以上のことしてくれると思う
と言っても結構してもらっちゃてるけど・・・


早くシーズン来いっ





かなり個人的な追記は読みたい方だけどーぞ






... Read more ▼
追記


で・・・これ昨日更新するべきニュースです、ハイ。。
なにしてるんだ~自分
坂本くんが契約更改したっていうのに・・・
坂本ファンとして情けない

学校からがんばって帰ってきて今、更新ってわけで・・・




えっ!?



昨日??




何してたか??







・・・爆睡ですよ




・・・ハハハ~

乾いた笑いしかできない~




あたしのバカぁぁぁ


テスト終わって気力ゼロ。。
8時に寝てしまい・・・。。

11時に目を覚まし携帯いじるもモバGにアクセスすることなくまた寝た・・・。。

登校中なんとなく繋いだモバG

ハイっここで見えた~坂本8000万の文字



・・・思考停止ですね。。






あ~あ・・・坂本ファンとしてまだまだだっ


ひとつ心に誓ったのはすぽるとは毎日見る
あと・・・録画する



1日テンションがたさがりで迷惑かけたみんな
ごめんっ
許してね


坂本くんが野球選手としてもっと上を目指すなら、
私は坂本ファンとしてもっと上を目指す






よしっ吹っ切れた
気持ち新たに応援だぁぁぁ



こんな追記読んでくれた方、ありがとうございます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
