スポンサーサイト
坂本シート!?
モバGで記事のタイトル見たときはここまで人気に火がついたのかって若干驚きすぎて焦ったけど・・・
記事をしっかり読めば「坂本勇人赤十字シート」


そーゆうことでしたか


社会的なことにも坂本くんは貢献してるんだって知ってすごい尊敬すると同時に・・・
ますます好きになった


坂本くんの想いがたくさんの子供たちに伝わっていけばすごく嬉しいですね

来季楽しみなことがまたひとつ増えました


詳しくはこちらからどーぞ↓
東京ドーム巨人戦で「坂本シート」を設置 (スポーツ報知)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: すごいの一言
コメントありがとうございますi-237i-176

人としてもすごい成長を感じますよねi-265i-189

私もゆうなさんと一緒で坂本くん見習っていかなきゃって思いましたi-86
すごいの一言
勇人君はすごいですよねv-10
本当に人として見習うべきところがいっぱいあります!!
Re: No title
コメントありがとうございますi-228

今日は退寮ってことを明かされるし、坂本くんには驚かされれてばかりですi-277i-201

すごいし、えらいし、まねできないですi-199


坂本好きになった私たちの目に狂いはありませんねi-233i-234
No title
つゆりです

早速コメントへ返事くれてありがとね♪
今度ブックマークへ追加させて頂きます

勇人,えらい!
寄付もしてるなんて
やっぱり私の目に狂いはなかった(笑)

それじゃね,お越しまってます
(気持ちは20代の私です)
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
