スポンサーサイト
U-26vs大学選抜
待ってましたぁぁぁ
今日というこの日

夢の対決ですよっ

プロの道とアマの道選んだ道は違えども野球に対する気持ちは変わらない・・・。。


そんな同年代の対決

近いようで遠かった・・・両者が戦うことは初めてなんですね
驚きです



試合開始してやっぱ緊張感は見てても伝わってきましたね
プロっていうからには見せたい力もあるし、アマでもプロと戦える力を見せたいっていうのもあったんんだとおもいます

試合結果から言うと1-1で引き分け

内容的にはやっぱプロがおしてた感もあるけど、大学も負けないっていう気持ちを持っててプロのあと1本を抑える。。
プロも負けられない気持ちがあるから1本を抑える。。

最終的には気持ちと気持ちの戦いって感じでした

1イニングごとピッチャーが変わるからやっぱ打ちにくいのもあったと思うし、試合っていう面では大変そうな感じもあったけど・・・
見てて新しさは新鮮だったしすっごい楽しかったです


坂本くんvs祐ちゃん
たくさんの野球ファンが注目したこの二人の戦い

斉藤くんの3球目スライダー?をレフト前に運びました~

ここで出塁した坂本くんは新井さんのタイムリーで生還
この試合の1点のホームを踏みました

活躍だっ

1番としての仕事しっかりやったと思います


まぁ相手への1点には若干・・・??絡んじゃったけど・・・
しょーがない
一生懸命追いかけたんだから



いろいろあったけど・・・
すっごい楽しい試合でした
来年もやって欲しいです



両方の選手とも新しく見えたことはあったと思います
それを生かしてまたシーズンに望んでほしいっ

今日戦った相手と相手が今度はプロとプロとして戦う日が楽しみです





人気ブログランキングへ


ランキングクリックしてもらえると嬉しいです




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
