スポンサーサイト
☆優勝パレード☆
優勝パレード~
テレビで見てたんですけどすごかったぁぁぁ

34万人

すごい人の数ですよね


休みの日でよかった
うちのテレビじゃ見れないんでわがまま聞いてもらって、日テレが映るおばあちゃんちに昨日いって今日バッチリ見ました


選手のみなさん寒いだろうけどすっごい笑顔で楽しんで手振ってて
テレビ越しだけど心は沿道で手振って、手振り返してもらってるみたいな


坂本くんは原さんに連れられて1号車に
なんか横に来い?だか言われたらしい

スターだねぇ~

そんな坂本くんを見れて幸せでした


パレード来年もしてもらいたいですね
来年は絶対見にいく

2連覇するからっ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
コメントありがとうございますi-237i-176
すごい嬉しいですi-189

坂本くんファンの方とお話する機会ってあんまりないので・・・i-202
周りはジャニーズ系とかサッカーとかでi-229
野球じゃないのかいってi-201
なんで学校じゃ布教活動的してますi-234


年齢なんて全然関係ないですよi-189
ちなみに私は17歳ですi-265
プロフィールに書いてませんでしたi-201
すいませんi-201


つゆりさんのブログの方遊びに行かせてもらいたいと思いますi-185

辛口コメント見るのかなり好きなんでi-175
内心かなり共感してたりしますi-278



宮崎ではパレードするんだとか。。
大阪からではどちらも遠いですね・・・i-238


私も見に行けたらいいんですが・・・なんせ高校生i-200
早く成人したいi-199


こんな私なんですが、一緒に応援していきましょうi-86
よろしくお願いしますi-101
No title
初めまして,つゆりといいます

ちなつさんと同じく勇人ファンです

この間このブログ見かけてコメント
しようか迷ってたんですが,やっぱり
一度お話してみたいな,と思ってコメしてます

ちなつさん,きっとお若いと思うんですけど
30すぎのおばさんでも良ければ,一緒に
勇人の応援しましょう!

私もブログやってますんで,よければ
一度遊びにきて下さい♪

http://blog.goo.ne.jp/tuyuli6です

勇人ファンの方とまだお話したことないんで
楽しみです
私はちなつさんと違って辛口コメント専門ですが(笑)

パレード,大阪でもやってほしい
無理ですけどね
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
-名前-
ちなつ

-性別-


-職業-
大学生

-ブログ紹介-
試合の感想やニュースなどマイペースに坂本くん、巨人を応援しているブログです♪またFTIslandのミンファンも大好き☆そんな自己満足なブログですが楽しんでいってもらえたら嬉しいです(≧∇≦)♪

お気軽にコメントも待ってます(*^ω^*)

☆ジャイアンツニュース☆
FTIslandの音楽♪
去年10月に発売されたREMAKEアルバム!私的にはFTさんは日本の曲よりも韓国の曲の方が好き(*´∀`*)「鳥たちのように」MVも曲も最高です!ぜひ聞いてみてください☆
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Super Juniorの音楽♪
もうかっこよすぎるでしょ~SJ!!!これは5集Mr.simpleのリパケ♪MVのあるA-CHA、Mr.simpleのかっこよさはハンパじゃないです☆私的に好きな曲はWalk in'♪あとOpera、Y...結局全部です(*^^*)ご視聴あれ♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
カテゴリ
月別アーカイブ
素材屋様♪
Girly Mix!!  chury and ichigo 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
